スポンサーサイト


姫と凛の春旅行 その3

さて、今回の旅で第一目的、伊豆の河津で河津桜を見る事。
253101.jpg
今年は行った時期が良かったらしく、もう7~8割咲いており木によっては満開過ぎのも有りました(^.^)
253102.jpg
今は河津桜祭りの最中、出店も沢山出てましたよ~(^O^)/
253103.jpg
川沿いに降りれる所から姫凛で一枚(^.^)
253104.jpg
菜の花も見ごろで、ピンクと黄色の花のコンビネーションは贅沢です(*^_^*)
253108.jpg
綺麗な河津桜と菜の花をバックに一枚撮りたいと、ママは姫と凛の位置を細かくセッティング中(・・;)
253106.jpg
予告編で出した一枚が、ママのお気に入りで。こっちは姫と凛の顔が何時も通りになので、パパのお気に入りです(*^_^*)
253105.jpg
他府県から自家用車や観光バスで沢山の人が来てました。
253109.jpg
撮りまくった中の一枚、赤い橋にが掛かった川と河津桜に菜の花。これも日本的な風景写真ですね(^.^)
2531012.jpg
河津桜のトンネルも。う~ん、贅沢~(*^_^*)
2531011.jpg
トンネルを通る、ママと姫。この後凛ちゃんも頑張って歩きましたよ(^.^)
2531010.jpg
そして、こういう出店が有る時のお楽しみと言えば、焼き串( ^^) _U~~
美味しそうな豚串を肴にママは缶ビールを一本。
2531013.jpg
勿論、凛ちゃんも(怪獣ですね(・・;))
2531015.jpg
姫ちゃんもご相判に与かりましたよ(^O^)/
2531014.jpg

今回の河津桜は本当に綺麗でした、平日にも関わらず多くの人出、日本人は本当に桜が好きですによね(*^_^*)

さて、河津桜の次は姫と凛の遊びのお楽しみ編です。お待ち下さいね<(_ _)>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっとPCを開かない間にいっぱい更新されてる〜〜
河津桜と菜の花のコラボ、それに青空もマッチしていて
すごーく綺麗ですね♪
勿論、そこに黒い2つの可愛い姿も合ってますよ〜♪
わんこ連れOKのお蕎麦屋さんもいいですよね。
旅行から帰ったばかりだけど、またまた旅行に行きたくなってきました。

No title

気候も開花も丁度よい頃合いで良かったですね(^^)
菜の花と河津桜、そして黒柴。うーんたまりせんっ。
もひとつ、串焼きにビールもたまりません~(笑)。

来年の年賀状は新東名S.A.の富士山かこちらの河津桜にするか
悩んじゃいますね(勝手なお節介ですね^^;;)

我が家も明日河津桜見に行く予定です。
姫凛一家にあやかって満開を期待してドライブしてきます(^^)/

りきまる母様へ

コメントありがとうございます。
今回は桜が良い感じに咲いてくれて、尚且つ菜の花も咲いてる絶好のタイミングでしたので、ブログの写真も華やいでおります(*^^)v
お友達のでも、こう言った写真は旅行へ行きたくなる契機になりますよね(*^_^*)

あとみ母様へ

コメントありがとうございます。
はい~、今回は本当に良い時期に当たり、嬉しい限りです(*^_^*)
河津桜、菜の花、黒柴に青空、贅沢な一品に写真がなってるのは、腕より素材の良さですね(・・;)
本当にそんな悩みなら良いのですが、家はあとみさんの所や皆さんの所みたいに、PCに詳しくないので年賀ハガキは毎度出来あいのを購入するのが落ちなんです(T_T)
今年の年末には、どの写真にするか悩めるくらいには、頑張ってみたいと思います(・_・;)
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

