

姫と凛の春旅行 その4

さて、河津桜の次は、姫と凛の遊びの楽しみと言う事で、今回もやって参りました伊豆マウンテンドッグラン
此処は元はミカン畑でしたが、地形を利用した傾斜の有るドッグランに改造し、平地のドッグランには無い楽しさをワンコに提供してくれます(*^_^*)
253111.jpg
パパやママが息を荒くして、坂道を上って頂上まで来きても、姫ちゃんはサクサク上がってきます(年齢の差?)
253114.jpg
又、高低差が有る為、頂上に登ると遠くに相模湾を一望出来ますし
253112.jpg
天気が良ければ遠くに伊豆大島も望めますよ(ちょっと見ずらいですね(・・;))
253113.jpg
こちらは、相も変わらずマイペースにドッグラン内をうろついている凛ちゃん、新しい匂いでも嗅いでいるのかな?
253115.jpg
こっちは上や下へ走り回っている姫ちゃん、姫ちゃんは此処に何回も来てるから、もう勝手知ったる場所だね(^.^)
253117.jpg
自分の下に姫ちゃんが居る事に気付いた凛ちゃん、
253116.jpg
位置関係こんな感じです、この後は姫ちゃんが凛ちゃんを追っ掛けて、あっちやこっちに楽しそうに走り回っておりました(^.^)
ほんと、家の近くにもこんなドッグランが欲しいですよ~(>_<)
253118.jpg

この後、走り回って疲れた姫ちゃんと凛ちゃんは、帰りの車の中でママと一緒に爆睡で、たまに楽しそうに寝言まで言っていました。ほんとに楽しかったんだね(*^_^*)

これにて今回の旅報告は終了です。次回の宿の食事で全編終了ですから、もう少しだけお付き合いお願いします(*^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

