スポンサーサイト


今日のパパは遅すぎ

今日朝の散歩は普通通り出て山手公園迄行こうと思って出発、元町公園でミライちゃん、モモちゃんに会いご挨拶
ミライ&モモ:姫ちゃんおはよ~
姫:ミライ姉さん、モモ姉さんおはようございます
6-1.jpg
挨拶も終わり山手公園迄行こうと時計を見たら、あれれれ・・・何時もより時間の進みが早い、やばい行けないと思い元町小学校の所でUターン
丘公園迄帰って来た時展望台にミライちゃんと黄ラブが・・・しぐれちゃんと思って声掛けたら大間違いビオラちゃんでした、姫を見つけた途端ビオラちゃんテンションアップ↑バタバタし始めちゃいました(・_・;)
ミライ:姫ちゃんお帰り早かったのね
姫:えぇ~、パパの時間が無くって途中で引き返して来たの。ビオラちゃんおはよ~
ビオラ:姫ちゃんおはよ~、遊ぼうよ~
姫:ごめんんさい、ぱぱの時間が無くてもう帰らないと(;_:)
ビオラ:ざ~んねん(;_:)
6-2.jpg
夕方パパが残業で帰りがかなり遅くなってしまい、丘公園に行っても誰も居ないと思いボール遊びをするつもりで行きました、すると通路に黒い犬が・・・ソル君じゃないですか(^◇^)
ソル:姫姉ちゃん、凛ちゃんこんばんわ、ヴェルカ君達まだ広場に居るよ(-"-)
姫凛:ソル君こんばんわ、まだみんな居るの?早く行かないと(>_<)ソル君ありがとう、まったね~
パパはソル君のテンションが低い事が気になりパパとママに聞くと、ヴェルカ君と遊んでいる時に突然ガウガウされてしまってちょっとへこんだとの事でした
パパ:え~、あんな仲の良い兄弟なのになんでだろう?
と半信半疑ながら広場へダッシュ
6-3.jpg
広場まで来ると龍之介君、ルカ君にヴェルカ君が歓談中、それを見た姫凛は猛ダッシュで皆の所へ
姫凛:みんな~、まだ居たんだ~、嬉しい~(>_<)
みんな:姫ちゃん凛ちゃんこんばんわ、今日はすごく遅いね
姫凛:パパが帰って来るの遅すぎなのよ~(-_-メ)
パパ:怒るなよ~、パパだってお仕事頑張って終わらせて急いで帰って来たんだよ~(T_T)
凛はすかさず龍之介のお兄ちゃんに遊んでもらってひっ繰り返されナデナデ、そこへルカ君が来て嗅ぎまくられてました
凛:おにいちゃ~~ん、遊んで遊んで遊んで~(>_<)
お兄ちゃん:はいはい(・_・;)
6-4.jpg
お兄ちゃんに遊んで貰って満足した凛は、次のターゲットにヴェルカ君を選び突っ込んで行きました
凛:ヴェルカ兄ちゃんあたちと遊ぶのだ~(>_<)
ヴェルカ:今日は僕なの~、いいや転がしちゃえ。 えぇ~、それでも向かって来るの~、逃げろ~(>_<)
そうしてヴェルカパパを中心に凛はヴェルカ君に転ばされながらも追っ掛けて、グルグルまわっていました。
6-5.jpg
6-6.jpg
6-7.jpg
凛と遊んでくれたヴェルカ君、凛が落ち着いたので休めるかと思いきや、今度は姫がヴェルカ君にちょっかいを出し始めてそのままバトルに突入
姫:ヴェルカ、凛と遊び終わったんでしょ、今度はあたしの番よ(-"-)
ヴェルカ:姫姉ちゃん少しは休ませてよ~(T_T)
姫:問答無用、行くわよ~(=^・・^=)
ヴェルカ:ひえ~(;_:)でもやるからには僕だって負けてられないからね~(>_<)
6-8.jpg
6-9.jpg
6-10.jpg
6-11.jpg
6-12.jpg
バトル終了後、仲良くおすわりしてオヤツの催促
パパ:はいはい、ヴェルカありがとうね、姫凛は満足したみたいだね。さ~ってオヤツの時間だよ(^◇^)
3頭:やったね(^O^)/
6-13.jpg
オヤツを食べた後は各自自由行動、この後ヴェルカが暴走、それを追って凛も暴走・・・
パパ’s;少し位なら暴走してても良いか、誰も居ないし(・o・)
6-14.jpg
8時を過ぎた所でヴェルカ君とパパは帰る事に
ヴェルカ君にヴェルカパパ今日は遅くまで黒柴シスターズとパパの相手をありがとうございます、今度はママを加えて又飲みに行きましょうね(^O^)/
6-15.jpg
ヴェルカ君が帰ってからもう少しボールで遊んだ後お腹も空いたので帰ろうと通路まで来ると、何かモゾモゾ動く物がガマガエルがノソノソ歩いていました
蛙を見たことの無い凛、興味深そうに見ていると思いきや、なんと咥えようとしてるではありませんか・・・
パパ:リ~~~ン、駄目~、咥えないで~(>_<)
6-16.jpg
パパに引っ張られた凛は名残惜しそうにその場を後に家路に着きました。
6-17.jpg
今日はパパの帰り時間が遅く思いっきり遊べなかった姫凛ですが、ヴェルカ君のお蔭で家に帰るのはすんなりでした。
明日明後日は休みだからのんびり散歩させてあげようと考えているパパでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

