スポンサーサイト


満足した寝姿(^.^)

今日は山下公園で沢山のお友達と一杯遊べた姫と凛。

お友達はトイプー兄弟ノエル君とココ君、ラブ姉妹ブレスちゃんとノアちゃん、それに山下公園のお友達トイプーのライラちゃんにジャックラッセルのラッキー君。そして、ちょっと遅れてヴェルカ君も参加、6家族9匹のワンコは周りから見ると圧巻だったでしょうね、かなりの方が遊んでるワンコ達を写真を撮影してましたよ(@_@;)

暖かな陽射しの中ワンコ達は思い思いに遊び廻っていました(^.^)

楽しく遊んで疲れ切った姫と凛、家に着いた途端下の写真の様になってしまいました(・・;)
日向で休んでいる姫ちゃん、遊び疲れたのかな?
25411.jpg

横にちょこんと寝っ転がって、姫ちゃんに耳掃除をして貰っている凛ちゃん。
25412.jpg

凛:何撮ってるでちか~(・o・)
姫:あ~、疲れた(・_・;)
25413.jpg

凛:姫姉ちゃん暖ったかいでちね~(・o・)
姫:そうね~、凛ちゃん(・o・)
25414.jpg

姫ちゃんも凛ちゃんもお布団に移動して
凛:ふぁ~(-_-)zzz
25415.jpg

そして、10分もすると姫ちゃんも凛ちゃんも夢の世界に旅だちました(-_-)zzz
パパ:姫、凛お休みなさい( ^^) _U~~
25416.jpg
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

真っ黒黒すけ達が遊びまわるには最高の時期ですもんね~
夏になったら辛くなっちゃうし・・・。

気持ちよさそうな凛ちゃんのあくび!最高!!

ぼすけんさんへ

コメントありがとうございます。

そうですね、今の時期は黒ワンコにとっては最高の季節ですね、暑くも無くそれでいて寒い訳ではないので、飼い主にとっても過ごし易い季節ですから、ついつい長く外に居てしまいます(^.^)

このあくびは本当にタイミング良く撮れたと思います、見てるとこちらも欠伸が出てしまうのは、季節がらですかね(-_-)zzz
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

