スポンサーサイト


あとみさんとドッグランへ 前半

さて、久々のブログ更新は、黒柴会の平日休み組であるあとみさんの所と、城南島海浜公園に有るつばさドッグランに行った事を書きます。
待ち合わせ時間ちょっと前に着いた姫凛一家、緑映える広場でしばしの休憩
25491.jpg
暫くすると轟音と共に旅客機が、姫と凛のすぐ上を通過する光景が、思わず写真を撮ってしまいました(・_・;)
25492.jpg
そんな事をしている内に待ち合わせ時間になり、あとみさんとあとみ母様が到着、早速登録してドッグランに向かいました。
あとみ:お待たせです、今日は走り回りましょうね(^.^)
姫&凛:あとみさん今日は宜しくね~(^O^)/
25493.jpg
ドッグランに入って早速3頭での暴走開始、何回か会った仲なので、みんなで仲良く走り廻ってましたね(^.^)
25494.jpg
凛が姫に突っ込んで、それをあとみさんが見てますね(@_@;)
25495.jpg
玩具を3個だしたら、それぞれ違う玩具を取りながらも、相手の玩具をチェック
25496.jpg
ここでは玩具番長あとみさん発動、姫と凛が玩具を狙って近寄ってきても、自分の玩具は死守してました。
25497.jpg
ちょっと強くあとみさんが怒ると、それが姫ちゃんのお姉ちゃん心を刺激したのか、あとみさんを挑発して2頭で追っかけっこ開始(^O^)/
25498.jpg
走る姫ちゃんを必死に追っかけるあとみさん、
25499.jpg
そのあとみさんを華麗なステップでかわし、暫く楽しそうに走り続けてました。
254910.jpg
1時間程走り続けた所で一回休憩。ドッグラン内は飲食禁止なので、外の休憩場で3頭仲良く並んでオヤツタ~イム
姫凛パパ:最初会った時はオヤツ番長だったけど、今では仲良く並べるようになったね、エライエライ(*^_^*)
254911.jpg
でも、あとみ母さんがオヤツあげる時は、ちょっとオヤツ番長が出てたね(^.^)
254912.jpg
ウマウマを食べた後は、暫し休憩。あとみさんは日陰の冷たい地面でお腹をクールダウン
254913.jpg
ベンチ下のこのでっかいお尻は誰だ?
254914.jpg
正解は凛ちゃんでした(・o・)
254915.jpg
あれれ、同じくお尻を向けてるのは?
254916.jpg
こっちは姫ちゃんでした。何で姉妹で同じ恰好してるんだか、しかも草食べようとしてるし(@_@;)
254917.jpg
あとみ:なんかあたしの出番少なくないですか?もっと沢山出して下さいね(・o・)
姫凛パパ:は・はい、すみません、後半はもう少しガンバリます(・_・;)
254918.jpg

休憩後もまだまだ遊んだので、その模様は後半で出したいと思いますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお世話になりありがとうございました~
もうアップされているとは!

風が少し強かったですが広くて気持ちの良いランでしたね。
3頭を放牧した途端駆け回ってくれたのがその証拠ですね(^^)
姫ちゃんはあとみ相手に上手に遊んでくれて
頼れるお姉さんでした!

少しずつ慣れてきた皆とのウマウマタイム。
これもご一緒してくれる皆さん、姫凜一家のおかげ、ありがとうござます。

それにしても2枚目の飛行機コラボ写真、壮観ですね!
次回は我が家も撮ってみたいです(^^)/



No title

おっ、「チーム黒柴女子会」ですね。
つばさドッグランいいですよね〜
平日だと貸し切り状態なのかな?
お天気も良いし、思いっきり走れて良かったね!

あとみ母様へ

コメントありがとうございます。
そして、昨日は御一緒して頂き、ありがとうございます<(_ _)>

曇りの時は風も有り、ワンコ達も暑くなりすぎずに遊べましたが、日が出て来ると、やっぱり黒ワンコにはキツイデスね~(・_・;)

あとみさんが姫と凛と一緒に並んで、ウマウマを待っている写真、僕が撮った中でも良い写りだと自負しています(^.^) 
今度は黒柴会皆で並んでウマウマ待ち写真撮りましょうね(^O^)/

COROTAMAさんへ

コメントありがとうございます。

はい、チーム黒柴女子’sです(^.^) 本当は希夏粉ちゃんも来てくれたら良かったんですけどね(・_・;)

今回は1時位から、2時位迄は完全な貸切状態でしたね、もしかしたら、平日は2時位からワンコが来るのかもしれませんね~(・o・)  


こんばんは

はじめまして!!
HANAMIZUママと申します。

HANAへのお祝いコメントありがとうございました。
お礼が遅くなりました^^;
旅先で読ませていただき感激です。

私も、このブログには何度かお邪魔してると
思ったら、ブルブル繋がりでした!
姫凜ちゃん、初めまして・・・
ドッグランでの3柴ちゃん、迫力有るでしょうね。

仲良しおやつタイムは、可愛いですよね!!
おやつ番長は、うちにも居ります(笑)

HANAMIZUママさんへ

コメントありがとうございます。

僕もHANAとMIZAをどうやって見たのかな~って思ってましたが、やっぱりブルブル繋がりで見たのだと、やっと思い出しました(・_・;)

3黒柴が広いドッグランを貸切で爆走、これはやっぱり壮観でした(^.^)
又、オヤツ番長あとみさんですが、一番最初に会った時は本当に番長でしたが、何度も会っている内に、今では可愛い番長として、みんな微笑ましく見てます(*^_^*)
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

