スポンサーサイト


あとみさんとドッグランへ 後半

さて、休憩も終わって後半戦に突入する3黒柴’s。
来た時には曇ってた空も、1時間遊んでいる内にすっかり青空に変わり、黒ワンコにはキツイ日差しが降り注ぎ始めました(@_@;)
254102.jpg
それでも、ドッグラン内をウロウロしている3ワンコ。でも、貸切だったドッグランも沢山のワンコが来て、フリーエリアでは、思いっきり遊べる状況では無くなったのでどうしようかと思っていると、小型犬エリアを見るとワンコが居なくなっていたので、3ワンコはそそくさ小型犬エリアに移動しました。
254101.jpg
早速玩具を出すと、ここで再度玩具番長あとみさん発動、出てきた玩具を独り占めしちゃった(・_・;)
254103.jpg
姫ちゃんがこっそり後ろから近付きは初め・・・
254104.jpg
もう少し近づけそうだった所なのに、あとみさんに見つかっちゃった(・・;)
254107.jpg
あとみ:姫姉ちゃん玩具取ろうとしてたでしょう(-_-メ)
姫:いや、違うわよあとみちゃん、濡れ衣だわ(・_・;)
254105.jpg
そんなこんなで、みんな思い思いに遊んでいましたが、日差しの強さに黒ワンコは敵いません、あとみさんも暑くなってダウンしちゃった(^.^)
254106.jpg
そろそろ良い時間だからみんな記念撮影して終わろうね( ^^) _U~~
254108.jpg
ドッグランから駐車場までの道すがら、遠くの方に東京スカイツリーも見えて本当に景色の良い所でした(^O^)/
254109.jpg
姫:前に来た時より今日は風が強かったわ~(・o・)
2541010.jpg
凛:ちょっと音がうるさかったけど、サラダバーはまずまずでちた(^◇^)
2541011.jpg
あとみ:いつもは街中のお散歩ですが、今日は緑の沢山有る所で一杯走れて嬉しかった~(*^_^*)
2541012.jpg

今回は急なお誘いでしたが、あとみさんとあとみ母さんが来てくれたお蔭で、姫も凛も思いっきりドッグランで走り回れて、とても満足した休日でした(*^_^*)
 
家に帰ってからの姫と凛は、そそくさと自分のベットに入りこみ、夕方のおトイレ散歩まで爆睡をしていましたし、夜ご飯食べた後は翌日の朝散歩まで、起きることなく眠りつづけましたとさ(-_-)zzz
 
あとみさん、あとみ母様、お誘いにのって頂き大変ありがとうございました。又、機会が有りましたら宜しくお願い致しますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

上手いアテレコが出来てますね~(^^)
おもちゃジャイアン、本領発揮です(笑)。
おばさんは凜ちゃんとの引っ張りっこも楽しかったですよ~。

やっぱりお昼前後が穴場の時間かもしれませんね。
共通パスはしおさいや辰巳の森ものランにも仕えるみたいなので
暑くなる前に回ってみたいと思います。

追伸:前半の記事の姫凜ちゃんとウマウマ待っている写真、本当良く撮れてます!
みんな良いお顔♪
我が家のPC壁紙にしたいくらいです(^^)d


あとみ母さんへ

当日欠席した、姫凛ママからの返信ですいません(>_<)
皆、楽しく遊べたみたいで良かったです!
その日の夜の姫と凛の寝言がすごい事!そうとう走ったんだなと思いました。

最近は偶然にも良い写真がとれる確率が高くなってきて、カメラの機能より、やっぱり腕の問題か!と思ってきた次第です。
あとみ母には敵いませんが、これからも頑張ってシャッターを押したいと思います(パパが…笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

uruhuさんへ

コメントありがとうございます。

黒ワンコが遊ぶにはキツイ季節が近づいて来ましたね~(@_@;)
でも、ワンコ達が楽しく遊ぶ姿が見たくて、より良い所を日々ネットで探しながら行くのですが、本当に良さそうな所は有料が多くて、その中からなるべく安価で良い所探しています~(T_T)

遊び場所を移動したのは、フリーエリアだったのでバーニーズやスタンダードプードル等の大型犬が来て、遊んで走ってる最中に事故が起きないように移動しただけですよ(家は小さめの子が多いので)(・_・;)
初見の子はどういう子が居るか判りませんから、一応様子見はするようにしています<(_ _)>
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

