

お花が一杯

最近お休みの日は、山下公園にお散歩行く事の多くなった姫凛一家(凛ちゃんが歩かないので)。ぴったんこカンカンの収録を見た朝も、山下公園にお散歩してました。

この日は陽射しの割に北風が強く、寒い思いをしながらお散歩してました。
風に吹かれながらも大桟橋をバックに写真を一枚。
254221.jpg

今、山下公園では毎年恒例の花壇展が開催されてます。
254223.jpg

去年と場所が変わって、水の女神の像(中央噴水)からハッピーローソン側に展開されてます。
254222.jpg

例年と比べて、規模はやや縮小気味ですが
254224.jpg

それでも、今年も色とりどりのお花が、来た人の眼を楽しませております(^.^)
254225.jpg

勿論、変わり種の花壇も存在してますよ(*^_^*)
254226.jpg

この日は花壇展を見に、お友達のらんちゃんとらんちゃんパパが来ており、久々にらんちゃんに会えて姫凛パパも嬉しかったです(^.^)
254227.jpg

その他何時もは山下公園をお散歩しないワンコ連れの方も、お花に釣られてた~くさんきており、姫と凛も新しいワンコとのふれ合いに勤しんでおりました(^◇^)
254228.jpg

又、山下公園各所では季節の花が満開状態、公園一周するだけでどれだけのお花に会えるか、皆様も一度来られては如何ですか?
254229.jpg

山下公園のローズガーデン。
2542210.jpg

薔薇の花も少しずつですが、咲き始めてきており、ゴールデンウィークには種類沢山の薔薇が、皆様をお待ちしている感じですかん?
2542211.jpg

お友達の白ラブ ターシャちゃん。最近テレビにも出演しており、ちょっとした有名犬になりつつあります(^.^)
ターシャ:あたしはお花より、姫凛パパに貰えるオヤツが良いワン(^.^)
トイプーのナツ君も、この件に関しては激しく同意してます(*^^)v
2542212.jpg

こっちは黄ラブの ノアちゃん。お姉ちゃんのブレスちゃんの調子が今一つで、ちょっと心配です(・・;)
ノア:今日はブレスお姉ちゃんが居ないけど、その分あたしがオヤツ貰うから宜しくね(*^_^*)
姫凛パパ:いやいやいや、ノアちゃんはノアちゃんの分だけでね(・_・;)
ノア:姫凛パパのイケず(>_<)
2542213.jpg

丘公園での凛ちゃんはベンチに登って動きませんが、山下公園での凛ちゃんはターシャちゃんやノアちゃんと、あっちにこっちに走り回ってくれるので、動いてくれる凛ちゃんが見れて、姫凛パパも一安心なのでした(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

沢山のお友達と会えて(らんちゃん発見!)よかったですね(^^)
凛ちゃんも歩いて良かったです♪
山下公園というとバラのイメージだったのですがそろそろ見ごろなんですね~。
今年こそはぜひ○○年ぶりの公園散歩してみたいと思います(笑)。

あとみ母様へ

コメントありがとございます。

はい~、この日は思いがけずらんちゃんに会えたのは、ビックリしたのと同時に嬉しかったな~って言うのが本音です(^.^)
凛ちゃんは道中歩くのは物凄く嫌がるのですが、目的地の公園に着くと自分の思い通りに動いてしまい、パパは凛ちゃんの軌道修正するのに一苦労するんです(・_・;)

もし、平日火曜日に来る時は、事前に連絡下さい、姫凛共々御一緒させて貰いますよ(^O^)/
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

