スポンサーサイト


今日は朝からドッグラン

今日は朝散歩していてサンクちゃんと会った所で、凛も上がって来たらさぁ~大変、凛を見て逃げるサンクちゃんに追っ掛ける姫と凛、丘公園に行く階段上の広場で3頭が走る走る。
サンク:凛ちゃんが来た~、逃げなきゃ~(>_<)
姫&凛:サンクちゃんが走ってる追っ掛けなきゃ(^◇^)
7-1.jpg
昼過ぎまで休憩したパパに姫に凛は、車に乗って東扇島にあるワンワン広場に登録兼遊びに行って来ました。

7-2.jpg
広場でお友達になったモモちゃんを追っ掛ける凛
モモ:いや~、誰この子~、来ないで~(;_:)
凛:あたち凛、あっそびましょ(^◇^)
7-3.jpg
2時間ほど遊んで帰って来たら即バタンキューな2頭
パパ:夕方にお散歩&病院があるから今のうちに十分休養しとけ姫凛(-"-)
7-4.jpg
7-5.jpg
昨日はパパが遅くろくに遊べなかったが、今日はパパお休みの為6時には丘公園に上がりみんなに会えるかと思いきや、なんと今日は龍之介君とミライちゃんしかいませんでした(;_:)
姫:お兄ちゃん昨日はやって貰えなかったから今日はマッサージよろしくね(^.^)
お兄ちゃん:はいはい、やらせていただきますよ(・_・;)
龍之介:僕のお兄ちゃんだぞ~(>_<)
7-6.jpg
凛:姫姉ちゃん終わったらあたちの番よ、よろちく(^◇^)
お兄ちゃん:わかりましたよ(・・;)
7-7.jpg
龍之介:僕のお兄ちゃんなのにみんなで取っちゃう(T_T)
7-8.jpg
朝も会って一緒にお散歩したミライちゃん、ママに怒られながらも姫凛パパにオヤツの催促にきました
ミライ:パパ、待ってたのよオヤツほしい~~~の(^O^)/
ミライママ:あんたって子は来たそうそうそれなの(-_-メ)
パパ:はいはい、ママに渡しておくから後で貰いなさい(*^_^*)
7-9.jpg
少し前に元町公園で会ったチワワ(10か月と6カ月)の子達、今日は丘公園mでロング散歩に来たようで直ぐに凛がご挨拶に行きました
凛:こんばんわ~、久しぶりね(^.^)
チワワ’s:こんばんわ、時間が合わないみたいね~(^-^)
7-10.jpg
みんなで仲良くオヤツターイム、パパやママが持ってるオヤツを交換しながら分け合って食べてました。
みんな:オヤツはご飯食べても食べなくても、美味しいのよね~(^◇^)
7-11.jpg
やっとお兄ちゃんが戻って来た龍之介君、お兄ちゃんとのまったり時間に姫が訪問
姫:あたしも仲に入れてほしいものね(-"-)
パパ:姫仲良くしているじかんだから邪魔しちゃ駄目だよ(;一_一)
姫:ちぇ(-_-メ)
7-12.jpg
病院は凛のフィラリアの薬を貰う為に行く事になってまして(体重が5キロ前後なので測って貰わないと薬が判らない)途中迄ミライちゃんとお散歩で向かいました、病院ではゴールデンドゥードルのピナノちゃんが体調不良で来ていました
姫凛一家:ピナノちゃんお大事にね(>_<)
7-13.jpg
仲良くベンチでのツーショットの姫と凛
パパ:今日はお友達と遊ぶのが少なかったけど、その分ドッグランで走ったから良いよね・・・(;一_一)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

姫ちゃん、凛ちゃん、元気~?
わたしクッキーよ~
全然公園に連れて行ってもらってないの・・クスン・・
みんなに会えなくて寂しいわ^^
他のみんなによろしくね~☆ by クッキー
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

