スポンサーサイト


あとさんと再び

さぁ、始まりましたゴールデンウィーク、姫凛パパはシフト休で前半組のお休み、28日からのお休みです~(^O^)/

お休み初日の28にお友達のあとみさん一家と、城南島海浜公園内につばさドッグラン行ってきました。
254281.jpg

前回は平日に行ったので、ワンコもあんまり居ませんでしたが、今回はGWで巷はお休みなので、公園内もドッグランも多くの人&ワンコで、姫ちゃんはちょっとビビリ気味でした(・_・;)
254285.jpg

こちらの凛ちゃんは周りがどうだろうとま~ったく気にしないワンコ、自分の道を突き進むマイペースな子です(・・;)
254284.jpg

あとみさんも意外とマイペースなのかな?走っている子を追っかけたり、追っかけられたりして、思いっきり走ってました(^.^)
254283.jpg

この日は陽射しが強かったのですが、ベンチの上には屋根が有り海からの涼しい風も吹き抜けて居心地最高、姫ちゃんも走りもせず寛いでいました(・o・)
254282.jpg

このドッグランでは毎月イベントが開催されており、この日には12時から躾け教室が開かれるので、一旦ドッグランは終了して、ウマウマタイム(^◇^)
前回よりはちょっと離れてしまいましたが、それでもあとみさんは姫凛と並んでウマウマを一緒に貰えました(*^_^*)
254286.jpg

今日はもう一か所ドッグランに行こうと話をしていたので、公園内でランチタ~イム。
なんであとみさんが離されているのかというと・・・
254287.jpg

原因はこの2頭、あとみさん家のランチマットにずかずかと乗り込み、お昼ご飯をあさろうとしていた為、あとみさんが怒って吠えちゃったんです(・_・;)
姫凛パパ:あとみさんごめんね、家の2頭のせいで離されちゃったね(T_T)
254288.jpg

姫:あたしは漁って無いわよ、凛ちゃんが食べちゃわない様に見張ってただけよ(-_-)
254289.jpg

あとみ:あたしん家のご飯食べちゃダメよ~(>_<)
2542810.jpg

ランチタイムに嬉しいサプライズ、あとみさん家から姫と凛にお弁当を戴いたんです、嬉しかった~(*^_^*)
中身は肉巻きおむすび、蒸かしサツマイモにオヤツのクッキーとチーズでした(^.^)
凛:ママ早くそれ食べさせてでち(>_<)
2542811.jpg

姫:パパおむすび食べたから、早くサツマイモも頂戴ね(^◇^)
2542812.jpg

ママはあとみさん家からノンアルコールビールまで頂いて、美味しいお昼タイムは楽しく過ごせました( ^^) _U~~

お昼を食べている間に数頭の柴ワンコとフレンドリ~になりました。

お名前はちょっと忘れてしまった(ごめんなさい)、4歳の黒柴ちゃん。
2542813.jpg

こちらはもう少しで6歳の茶柴 りゅうのすけ君。と~ってもフレンドリーな子で姫や凛と嗅ぎ合いっこ勤しんでました(*^_^*)
2542814.jpg

最後は柴4頭で食後のオヤツタイム、初めての子であとみさんが警戒モードでしたが、なんとか同一フレーム内に収まっての撮影になりました(^.^)
2542815.jpg

さて、次は食後に行ったもう一個のドッグランの記事です~。少々お待ちを<(_ _)>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はお疲れさまでした~。
G.W.&好天では混雑は避けられませんでしたが
楽しい1日でしたね(^^)

お弁当、喜んで頂いて何よりです!
大したものは詰めてないのですが何となく楽しくなりますよね~。

相変わらず番長あとみですがまた一緒に遊んで頂けると
嬉しいです。
今度は扇島にもチャレンジしてみたいですね(^^)d

あとみ母様へ

コメントありがとうございます。

そうですね~、平日に行った時にはこんなに混雑していませんでしたが、やっぱり休日は凄いですね~、改めて人出が多い事に気づかされました(@_@;)

お弁当は本当に嬉しかったです、姫も凛もとても喜んで、姫に至ってはおむすびは丸呑みでしたよ(・_・;)

本気の姫ちゃんの怒り方に比べたら、あとみさんの番長なんて可愛いものですよ(^.^)
これからも火曜日のお休みには、ドンドン走れる場所等に行きましょうね(^O^)/
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

