スポンサーサイト


2013年 黒柴会 初夏 その1

はい、皆様久々の黒柴会です。しょっぱなから謝罪で開始しますm(__)m

姫凛パパ:参加メンバーのパパ&ママ、本当に申し訳ありませんm(__)m パパの撮った皆様のワンコ写真がボケボケでした、これもパパの腕の無さです、本当にすみません(T_T)

とりあえず、ボケボケ写真でご紹介です。
横浜からの参加メンバー、黒柴に囲まれての小豆君と希夏粉ちゃんの仲良し兄妹(いずれ夫婦?)
小豆&希夏粉:姫凛パパ失礼です~、ボケボケ写真はNGですよ~(-_-メ)
255131.jpg

今回埼玉から初の参加です、黒豆柴「萌豆(もず)」の日記の萌豆ちゃん。何時もの黒柴会メンバーりきまる君の妹犬です(^.^)
萌豆:初めまして、萌豆です。りきまるお兄ちゃん共々よろしくお願いします(・o・)
255133.jpg

で次が黒柴会の番長、東京から参加の柴犬・あとみ劇場のあとみちゃんです。
あとみ:姫凛ぱぱ~、ボケボケは番長許しませんからね~(-_-メ)
255134.jpg

4番手は埼玉から萌豆ちゃんのお兄ちゃん、黒柴会の元気印黒豆柴りきまるの元気がいちばん♪のりきまる君です。
りきまる:姫凛パパ、ボケボケはダメですよ~(・o・)
255135.jpg

5番手に横浜から参加で、黒柴会1のハイテンション さくらちゃんです。
さくら:みんな細かい事気にしな~い、たのしくあっそぼ~(^O^)/
255136.jpg

で最後が家、横浜から参加の姫凛一家です。
姫:みんな~、パパが写真撮るの下手でごめんなさいね、あたしがキツクお灸すえとくから(-_-メ)
凛:あたちのパパ下手糞だからしょうがないでち(・o・)
255137.jpg

それにしても、今回は準備不足が酷すぎました、デジカメは充電不足だわ、持って行く物用意し忘れたとか、今までで一番情けない幹事をやった姫凛パパです、皆様本当にスミマセンデシタ、次回はしっかり幹事したいと思います(T_T)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日はお疲れ様でした~。
お詫びだなんてトンデモナイ!
いつも我々が姫凜一家に頼りっぱなしで恐縮していますm(__)m

さくらちゃんのセリフが良いですね。
この黒柴会もそんなテーマで行われていると思います(^^)
そして今回も楽しい1日となりました。ありがとうございました~!!

忘れ物?我が家もしょっちゅうです(笑)


あとみ母様へ

コメントありがとうございます。

そして今回も御参加ありがとうございました、当初雨の予定でしたが、誰が晴れっこなのか判りませんが、黒柴会は何時も晴れなんですよね(*^_^*)

当日は雨は有りませんでしたが流石は埼玉、暑かったし陽射しも強かったので、開催した所が屋根付きなのは良かったのかもしれません(^.^)

いや~、今回は何時も以上に酷かったです、楽しんで頂けたら嬉しいのですが、幹事としては反省しきりです、次回はきっちり準備して黒柴会を開きたいと思います<(_ _)>
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

