スポンサーサイト


2013年 黒柴会 初夏 その2

さて、参加メンバーの紹介を終えた所で、今回の会場を紹介。

今回は当初、開催日の天候が雨だった事も会って、ワンコと室内で食事が出来る所を探した所、りきまる母様よりの情報で決めました。

名前はわんわん広場ワンクル、大きさはそこそこですがトリミングルーム有り、小さいながらもドッグランが有るので、小型犬の飼い主には色々出来て嬉しい大きさじゃないかな?

とはいえ、豆と言っても柴犬の集まり、食堂に集まっただけでも結構な広さを占拠してしまいました(・_・;)
朝ご飯を食べて行かなかった姫凛家は早速昼食を注文、

ママは唐揚げの甘辛ダレ定食
255144.jpg
パパは豚ロースのスパイス焼き定食
255145.jpg
他に、鳥モモ肉のトマト煮定食等、日替わりで色んな定食が有り、値段も¥750でリーズナブルで、美味しかったです(^.^)
255146.jpg
あとみ:パパ~、あたしもちょっと食べたいな~(・o・)
255142.jpg
小豆:パパ、それ僕にもくれるんでしょ?早く早く~(>_<)
255147.jpg
凛:どうせ家は貰えないでち、フテ寝してやるでち(;_:)
奥では貰えなかった小豆君もふて寝してるね(@_@;)
255141.jpg
希夏粉:パパが意地悪してくれないでし、あたちもふて寝でし(-_-)zzz
255143.jpg
 
ふて寝しているワンコ達を横目に見ながら、パパやママは昼食を食べながら、何時もは会えない家族との歓談を満喫、この後のドッグランの時間ギリギリまで楽しいお話は尽きませんでしたとさ(^.^)

さて、次はドッグラン編です。頑張ってアップしますので、少々お待ちをm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

続編ありがとうございます。
ご飯の紹介のくだり、、小豆君のふて寝姿がツボ!
反対側に座っていたのでこんな可愛い姿でいたとは知りませんでした(^.^)
凛ちゃんもちゃんとお利口さんでしたね~。

トリミングからドッグラン、カフェ、グッズなどひと通り揃ってるのは嬉しいですよね。
近くにあったらきっと通ってると思います。
こちらで購入したマナーポーチ、早速愛用していま~す(^ ^)

あとみ母様へ

コメントありがとうございます。

あら、小豆君のフテ姿にツボとは、中々細かい所まで見られてますな~(*^_^*)
そうなんです、あとみさんと反対側ではこんなフテ姿や、暴れている姿が見られてたんですよ~(^◇^)
最近は凛ちゃんも姫ちゃんを見習って、伏せしてくれるようになりました( ^^) _U~~

良いお店ですよね、家も近くだったらチョクチョク寄ってると思います(^O^)/
そして、購入したマナーポーチ、家も早速フル回転しておりますよ(*^_^*)
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

