スポンサーサイト


姫ちゃん 祝5歳(^O^)/

昨日の15日、家の姫様の5歳のお誕生日でした(^O^)/

ママが仕事帰りに急いで買って来たケーキにクッキー、最近仕事が忙しくギリギリ迄お誕生会が出来るかどうか判らなかったので、ちょっと小さめのケーキになってしまいました(;一_一)
姫:あたし5歳になったのよ、立派なレディーに見えるでしょ(・o・)
__ 2
こちらはケーキを食べてしまったので、ケーキの玩具で代用ですが、例年通りに缶チューハイも足しておきましょうかね(・_・;)
255163.jpg
お隣に凛ちゃんを添えて、もう一枚撮影。
255161.jpg
こちらはあずきなこ家から貰ったプレゼント、自家製の虫よけスプレー一式、ぼすけんさんが夜なべをして製作してくれました(^.^)
255164.jpg
こちらはりきまる家から貰ったプレゼント、りきまる君のブロマイド&玩具沢山(^.^)
255165.jpg
そして、あとみ家から誕生日当日に宅配便で頂いたプレゼント、オヤツ&おめでとうのお手紙です(^O^)/
255162.jpg
姫凛パパ:黒柴会の皆様、本当にありがとうございます(^O^)/

思えばこんなちっちゃかった姫ちゃんも、大きな病気もせず今や立派な柴ワンコになり、お友達も多くなり、下に妹犬の凛ちゃんも出来ました(^.^)
255167.jpg

多くのパパさん&ママさんにお祝いして頂き、姫凛パパ&ママは本当に嬉しかったです(^.^)

姫凛パパ:皆様、姫にお祝いの品やメッセージを頂き本当にありがとうござます<(_ _)>
     これからも姫ちゃん及び凛ちゃんにパパとママを宜しくお願い致します(*^_^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

姫ちゃんお誕生日おめでとう♪
プレゼントたくさんもらえてよかったね(^_-)-☆

北の大地のおばちゃんからは熱い投げキッス
飛ばしといたから明日の朝には届くと思うよ♪

姫ちゃん、「きも~い!!!」とか言って叩き落さない
でくださいね~(笑)

改めまして姫ちゃんお誕生日おめでとう!
ホント素敵なレディになってますね(^ ^)
姫ちゃんは黒柴会女子の憧れです~。
これからも凛ちゃんを始め皆を引張って行ってね(^.^)

そして恒例のケーキ&アルコールのお写真が拝見出来て安心しました(笑)。

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪happy birthday♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

十分立派なレディーですよ!姫様~
凛凛は・・・しばらくお笑い担当のままでいてね~

五歳ですか~家のもそのくらいになれば落ち着くかな?って
姫ちゃんが小豆のころすでに落ち着いたレディだったから小豆が落ち着くのは無理なのかな~

No title

ちょっと出遅れちゃいましたが〜
改めて・・・
姫ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう☆

ずーっとみんなのお姉ちゃんで、悪ガキどもを時には喝を入れながら
引っ張って行ってね!!
これからもよろしくお願いします♪

小雪母ちゃんへ

お祝いのコメントありがとうございます。

一杯のプレゼントはママがしっかり管理して、必要な分だけ出していますよ~(・o・)

こちらに届いた小雪母ちゃんの投げキッス、姫ちゃんはたたき落とさずすっとかわしてましたが、それを見ていた凛ちゃんが、なんだこれって言う感じに、パクッと頂いてしまいました(@_@;)

あとみ母様へ

お祝いのコメントありがとうございます。

素敵なレディーと言って頂けると、姫凛パパ&ママは嬉しい限りです(*^_^*)

黒柴会の女子達の憧れで居られる様、姫ちゃんにはしっかりとした躾けをしなければと、再度心に誓うパパとママでした(@_@;)

そして、恒例のケーキにアルコールですが、ママが今回はアルコールを載せたくないって言っていたのを、パパが強引に撮って載せました~(^O^)/

ぼすけんさんへ

お祝いのコメントありがとうございます。

姫ちゃんはレディー担当、凛ちゃんはお笑い担当と、家は何でかちゃんとした棲み分けが出来てるんですよね~、これからもその立ち位置を替えない様頑張りたいと思います(*^_^*)

姫が落ち着いて来たのは、1歳の時からですからね~、年季が入ってますがこれはワンコの個性だと思います。ですから小豆君には小豆君の個性で良い所が伸びれば良いな~って思ってますよ(^O^)/

COROTAMAさんへ

お祝いのコメントありがとうございます。

りきまる君のストライキは終息しましたでしょうか?小さいお身体なので余りストライキしてしまうと、身体が心配です(T_T)

姫ちゃんには、黒柴会みんなのお姉ちゃんとして、これからもみんなの先頭で引っ張る役目を、頑張って貰おうと思っております(*^_^*)

これからも、姫凛一家を宜しくお願い致します<(_ _)>
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

