スポンサーサイト


2013年 黒柴会 初夏 その3

黒柴会の記事の続きを書きます。
さて、歓談後はワンコ達のお楽しみドッグランでの暴走ですが、今回は雨を想定しての屋根付きの全天候型ドッグランで有るSJDフレンズドッグクラブを貸し切っての放牧にいたしました。
当日の埼玉はあっついの何の、青空の下での放牧は黒ワンコ達にはキツイと思われたので、屋根付きで良かったね(*^_^*)
到着して、放牧直後の黒ワンコ達です、先ずは各々ドッグランの品定め中ですね。
255171.jpg
希夏粉:ふ~ん、人工芝でちか、サラダバーが無くて残念でち(;一_一)
255172.jpg
こちらは姫凛パパが出したボールを独り占めしたと思ったら、突然ウニャウニャ始めた小豆君
小豆:おりゃ~
255173.jpg
小豆:どりゃ~
255174.jpg
小豆:うにゃ~ん(>_<)
255175.jpg
さくら:リード無しで走り回れるドッグランサイコー(^O^)/
255176.jpg
こちらはボールを守っているあとみ番長
あとみ:このボールはあたしが遊んでるの~、取ったら怒るわよ(-_-)
255177.jpg
あとみ:う~ん
2551715.jpg
あとみ:はぁ~、カジカジカジ(^m^)
2551716.jpg
りきまる:一杯のお友達と遊ぶのは楽しいね(^.^)
255179.jpg
りきまる:小豆兄ちゃん遊んで~(>_<)
小豆:え、え、え(・_・;)
さくら:遊ぼう遊ぼう遊ぼう(>_<)
あとみ:なになになに?
2551710.jpg
りきまえる:萌豆~、みんなと一緒は楽しいだろ~(^◇^)
萌豆:うん~、りきまる兄ちゃん本当に楽しいね~(*^_^*)
2551714.jpg
さくら:ねぇ~、そのボール頂戴よ~(^◇^)
萌豆:だめ~、あたしが遊んでるの~(>_<)
2551713.jpg
姫:みんな元気で楽しそうね~、あたしはちょっと疲れたわ(;一_一)
2551711.jpg
りきまる君のお友達まるちゃん(くん?)、初めて会う子にはガウアウしちゃうそうで、金網越しにみんなと挨拶をしてました。オヤツも食べてくれましたよ(^.^)
まる:初めましてまるです、今回はちょっとだけですが、いずれは黒柴会に遊びにきま~す(・o・)
255178.jpg
沢山遊んだ後は、勿論ウマウマも有ります。みんなが仲良く上を見上げているのは、ウマウマが見えるからですよね~(^.^)
DSCN2937_convert_20130517210417.jpg
流石にこれだけのワンコがいると、全てを入れるのは難しいです(@_@;)
特に姫凛パパのコンパクトデジカメ&腕だと特にね(T_T)
さて、上の写真と下の写真、居る子と居ない子は誰でしょう(^.^)
2551719.jpg
さくら:久々の黒柴会たのしかった~、パパ~、ママ~又連れて来てね~(^◇^)
2551712.jpg
あとみ:みんなと一緒に遊べて楽しかったよ~、又来ようね(*^_^*)
2551717.jpg
希夏粉:あたちの為のサラダバーが無かったでち、姫凛パパコラッでち(-_-メ)
姫凛パパ:ごめんね~、希夏粉~、今回はサラダ探したけど無かったんだよ~(;一_一)
2551718.jpg
小豆:今回は騒がしかったね~、今度は静かなのが良いな~(・o・) それに希夏粉のサラダバーもよろしくね(^.^)
姫凛パパ:判ったよ~小豆君、今度はサラダバー付きで探しとくね(^.^)
2551723.jpg
りきまる:今回も小豆兄ちゃんと遊べたし、みんなと走り廻って楽しかったよ(・o・)
2551721.jpg
萌豆:はぁ~、疲れた~、沢山のお友達の中で遊ぶのは楽しいけど疲れました~(・_・;)
2551728.jpg
凛:パパ~、今日も沢山遊んでちよ~、一杯ウマウマも食べたでちよ~、楽しかったでちよ~(^O^)/
2551720.jpg
姫:今日もみんな何事もなくて良かったわ、みんなの監視も疲れるわ(・・;)
2551722.jpg

黒柴会の時にあとみ家から貰った布のぼーると自家製クッキー
2551725.jpg

まぁ~、凛ちゃんこういうボールが大大大大好き、姫ちゃんにも譲る事も無く、ママから貰ってよりずっとカミカミカミしておりました(^m^)
凛:これはあたちのボールでち、姫姉ちゃんにも渡さないでち(>_<)
2551726.jpg

陽射しが強く、高い気温の中皆様黒柴会に来て頂き、本当にありがとうございました<(_ _)>
雨だと思って屋根付きにしたお蔭で、強い日差しもワンコに直接降り注ぐ事無く、遊べて本当に良かったです(^.^)
夏の黒柴会は予定が合えばという感じで、本格的なのは涼しくなってからかな~?次回も皆様の参加を宜しくお願い致します。

これにて黒柴会初夏の編は終了です。長々とお付き合い頂きありがとうございました(*^_^*)

又、ネタを見つけてアップしますので、それまでお待ちくださいね(^O^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黒柴会の幹事さんお疲れ様でした&ありがとうございます
はじめましてのヒメリンちゃんとてもおりこうさんで感動しました
アジリティもいっぱい出来てすごいですね
パパさんママさんの教え方が上手なんですね~
今回初めての黒柴会参加でしたがすごく楽しかったです
また参加させてください

P.S. たくさんおやつまでいただきありがとうございました
萌豆もすごい喜んでます

みなさま

柴(芝)ちゃんのみなさん、こんにちは♪(´ε` )ペペのおばさんだよ!

ペペのおばさんは、柴初心者だから
リンちゃん以外見分けがつきません!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ごめんよ!
みんな、かわいいよー\(//∇//)\

No title

屋根付きのドッグラン、正解でしたね!
そちらはかなり暑いようだからもし無かったら
人も犬もかなりキツかったかも…。

次の黒柴会に備えて、ベランダか庭で
サラダバー栽培しなくちゃですね~(笑)

幹事ご苦労様でした!

つぽぽ&まる様へ

コメントありがとうございます。

初の黒柴会への参加、本当にありがとうございます<(_ _)>

黒柴会を楽しんで頂けましたら、幹事として来て頂いた甲斐が有るというものです。夏は皆様の予定次第ですが、秋には又黒柴会を開きますので、その時は是非御参加下さい(^O^)/

オヤツはこちらの気分で買いましたが、萌豆ちゃんのお気に召しましたでしょうか?
それだけが心配で心配で・・・(・・;)

ペペママさんへ

コメントありがとうです~(^.^)

そういえば此の柴っこの中で、凛ちゃんだけが毛並みが違うんだな~、柴初心者だから気づく所なんですね、目から鱗です(@_@;)

大丈夫、今度ペペママの前に皆並べてみるから、じっくり見て覚えてね(^O^)/

小雪母ちゃんさんへ

コメントありがとうございます。

はい~、当日は雨とは無縁なとても暑い日になりまして、屋根が有っても暑さはワンコ&飼い主には厳しいものでした(・_・;)
屋根が無かったらと思うと、怖くて開けなかったと思います(T_T)

サラダバーの栽培ですか、コツコツとした事の嫌いな姫凛パパには厳しい世界です・・・、ですから小雪母ちゃんに委託栽培して貰って、空輸して貰おっかな~(^◇^)

No title

今回もお世話になりましたー☆
この黒柴会はいつもお天気に恵まれてますよね。
今回は雨か・・・って思っていたけど、やっぱり晴れましたね~
晴れ男&晴れ女の集まりなのかも。
でもってあの暑さでは屋根付きラン、大正解です!
近所だけど、予約入れたりするのが面倒で行った事が無かったのですが
オフ会とかやるにはバッチリでしたね。
また秋ごろ?を楽しみにしてます♪
お土産もたくさん、ありがとうございましたーー^^

りきまる母さんへ

コメントありがとうございます。

本当に黒柴会はお天気に恵まれますよね、雨対策で屋根付きにしましたが、暑さ対策にも一役買ってくれて大助かりでした(^.^)

今回は色々情報提供をありがとうございました、今回開けたのはりきまる母様のお蔭だと思っております、ありがとうございました<(_ _)>

次は、夏は良い所と皆様の予定次第で、ちゃんと開けるのは秋ぐらいになってしまいますかね~(^O^)/

ありがとうございました♪

先日はありがとうございました!!

皆さんに温かく迎えて頂いて、とっても嬉しかったです(*´∀`)

特にりんちゃんには、まるの近くに来てもらって、匂いまで嗅がせて頂いて…

心底有り難かったです(ノД`)

そうそう
金網の外に居るまるの所に、姫ちゃんが何回も様子を見に来てくれたんですよ!

心配して気にかけてくれていたようで
なんとも温か~い気分になりました( ´艸`)

そして姫ちゃん
お誕生日おめでとうございます。

素敵な一年になりますように…☆

No title

改めまして幹事お疲れ様でした~。

本当黒柴会の日は晴天に恵まれ
雨対策の屋根付きランでしたけど結果オーライでしたね(^^)d

ランの貸切は初めてだったのですがすごく良かったと思います。
また人工芝も走らないかなぁ?と心配してましたが無問題でしたね。

黒柴会のおかげで番長が少しずつ慣れてきたように、
まるちゃんも少しずつ楽しさを想い出してくれたら嬉しいですね。

凜ちゃんボール気に入ってくれて良かった!
また暑い日がやってきますが体調に気を付けてお過ごしくださいませ。
ありがとうございましたm(__)m

まる姉さんへ

コメントありがとうございます。

家の凛ちゃんが、まるちゃんの気分高揚に一役買ったとしたら、来て貰って良かったと思います(^.^)
又、姫ちゃんは判りづらい子なのですが、姫なりにまるちゃんが何で入って来ないんだろって言う、心配しての行動なんだと思います。(・o・)

次回開催する時は、りきまる母さんにもお伝えしておきますので、必ず来て下さいね、黒柴会のみんなもまるちゃんと遊べる事を楽しみにしていると思います(^O^)/

あとみ母様へ

コメントありがとございます。

そうですね、雨対策で屋根付きでしたが、黒ワンコの直射日光対策にも有効でしたね(・o・)

あとみさんは人工芝も苦手なんですね、失念して申し訳ありませんでしたm(__)m 
でも、ちょっとくたびれた感じの人工芝だったので大丈夫だったのかな?後はみんなと楽しく走れたので、人工芝だと感じなかったのかもしれませんね(・_・;)

あとみさんもそうですが、楽しい思いをすれば嫌な事も薄れるでしょうし、沢山のワンコに囲まれれば嫌がってばかりも居られないでしょうから、まるちゃんもリハビリを兼ねて参加をしてくれればと思います(*^_^*)

凛ちゃんが大好きなボールですが、長く持たせるためにママが一日何分と区切って遊ばせていますよ、本当にありがとうございました<(_ _)>
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

