スポンサーサイト


シルク君はいつまでもお友達

朝パパが頭痛で散歩に行くのが遅れた姫と凛、ママがお仕事に出るのと同じ時間で散歩に出かけて丘公園迄、天気予報で何時雨降るのか判らないと言われてロング散歩は封印。
公園広場まで来ると龍之介君、ミルクちゃん、ミントちゃんにシルク君が歓談中、シルク君は週末にお引っ越しすると言うのでパパは会うのは今日が最後かな~(T_T)
08-1.jpg
08-2.jpg
08-3.jpg
姫と凛を加えて6頭で遊んでると、時間を追うごとに1頭又1頭と言うように続々とお友達が・・・、みんな連絡とかしていないのに集まってきます、まるでシルク君と会うのがこれが最後かの様に何時も会わないお友達までがきます。
08-4.jpg
08-5.jpg
08-6.jpg
08-7.jpg
凛は何時もの様にヴェル君に相手して貰ったり、始めてシルク君に相手して貰ってコロコロ転がされたりしながら、すっごく楽しそうに遊んでいました。
凛:ヴェルカ兄ちゃん、シルク兄ちゃん今日は一杯遊んでくれてありがとう(^O^)/シルク兄ちゃん居なくなるって嘘だよね、又遊んでくれるよね(>_<)
08-8.jpg
凛ちゃんより年下のヨークシャーテリア、4カ月で~す。凛も公園に出掛けられる様になったのは4カ月でしたが、もう下が出来てしまいました、最近はパピーラッシュなのかな~?
08-9.jpg
シルク君の周りには今日お友達が引っ切り無しに集まって参ります、みんな何か感じてるのかな、人間だったら声掛けたりしてるけど、犬同士だと会ってるだけで判り合う事が出来るのかな?一回犬の言葉が判りたいと思うパパでした。
08-10.jpg
姫とノエル君、久しぶりに会ったノエル君ですが丘公園のお友達とは仲良しになって一緒に遊びまわったり、パパの足の間に入ってマッサージの催促したりとご満悦でした。
08-11.jpg
姫と凛は初めて会うボルゾイ、姫はおっかなびっくり、凛は興味深々で側によって匂いを嗅ごうとしていました。
08-12.jpg
ゴールデンとラブのレオとキッドの2頭が参加すると数は10数頭に、もう収集が付かない事付かない事でもシルク君もこれだけみんなと大騒ぎが出来れば愉しい思い出でお引っ越しが出来るのかな、でもやっぱりお友達が居なくなるのはみんな寂しいです。
08-13.jpg
08-14.jpg
08-15.jpg
わさわさ皆が騒いでいる近くでは龍之介君がまったりとしておりました
龍之介:お兄ちゃん早く帰って来ないかな~・・・(T_T)
08-16.jpg
男の子が増えるとガウガウしちゃうヴェルカ君ですが、今日は何時もより大人しくしています、ヴェルカ君もシルク君が居なくなるのは淋しいのだと思います、これまで一緒に遊んでた2頭です寂しく無い訳が無い、今日も遊んでたんだし、それがこれから出来なくなる&見れなくなるのは淋しいものです。
08-17.jpg
08-18.jpg
08-19.jpg
08-20.jpg
朝はみんなが少しずつ減って行きヴェルカ君の所と家の2組になった所で雨が降り始めお開きになりました。
夕方はミライちゃんが先に来てたのでご挨拶してると、今日お休みしていたしつけ教室のトレーナーフェリス先生が愛犬のテディと来てご挨拶、その後ミライちゃんにも挨拶しようとしたらミライちゃんががぶっと尻尾の毛を・・・
ミライちゃんはやっぱりゴールデンが苦手なのね~、小さい頃のトラウマっていつまでも続いてしまうものなのですね
08-21.jpg
ヴェルカ君とクッキーちゃん(久々)がきて今日も何時ものメンバー集結、ママパパ達はご歓談、犬達はオヤツにバトルとまったりとした時間を満喫。
08-22.jpg
くっきー:ミライ姉さん今日は人も犬も少なくてまったり良い時間が過ごせてますね~(^◇^)
ミライ:えぇ、クッキーちゃん今日は気候も涼しくて私たちには良い感じね。でももう少しオヤツがあれば言う事なしなのにね(-"-)
クッキー:そうですね、もう少しオヤツが多ければ言う事なしですね(^-^)
08-23.jpg
最後に龍之介君が参加しましたが、いつものベンチでまったりしてマイペース。
姫:龍之介君そんな所に居ないでこっちにきて遊ぼうよ(^◇^)
龍之介:僕はここが良いんだい、行きたくなったら行くからまたね(-"-)
08-24.jpg
こんな感じで一日が終わりましたがお友達居なくなるって寂しい気持ちで一杯になりますね、もっと遊んで一杯愉しい記憶を持ってくれれば良いな~って思うのは残って行く者の感傷でしかないんですかね。
シルク君、シルクママ今まで遊んでくれてどうもありがとうございます、落ち着いたら連絡先等を教えて貰えたら嬉しいです(=^・・^=)
又、こちらに来る事がありましたら一緒にお話しや犬同士の遊びが出来れば愉しいね(^O^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クッキーはシルクちゃんに会えなかったわ~
最近はつれないクッキーだけど、
シルクちゃんがパピーの時は、結構プロレスとかもしてたな~
本当に、お別れは寂しいです・・・

姫と凛は運良く逢えましたが、普段はシルク君あまり上まで来ないということでした。でも逢えなかった人達もいるから、もう一度で良いから上がって来て逢えると良いですね。
でも、遊んでた友達が居なくなってしまうのはやっぱり寂しいですね。

昨日はたくさんのワンちゃんに会えてほんと嬉しかったです!!!
最近 公園に近づくとシルクが尻込みして
お別れ言うのなんてやだ と言ってるようで
でも ”火曜日は姫ちゃん一家が来る” と思って引きずってきましたー

シルクとたくさん遊んでくれて 
いろいろ相談にものってもらって
姫ちゃん一家のようなお友達に群馬でも出会えたらいいな・・・
シルクも 姫ちゃんと凛ちゃんの様に育ってくれたら嬉しいです★

ブログ これからも楽しみにしてますね!!!
みんなが遊んでる姿 ずっと見てます~♪♪♪





シルクママ姫と凛と遊んでくれてありがとうございます、シルク君は人見知り犬見知りしない良い子なので、きっと向こうでも良いお友達が出来ると信じています。
たまには連絡下さいね、シルク君の事もママの事もみんな心配すると思うので(^.^)

また覗いちゃいました・・
今までほんとにほんとに ありがとうございました!!
そしてこれからもよろしくお願いします♪
引越し落ち着いたらメールさせて頂きます~!
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

