スポンサーサイト


今日は疲れました(・・;) 前半

いや~、本当に梅雨なんですか?なんて暑い日だったんでしょうか(;一_一)

今日は前々から予定していた、あとみさん家とのドッグラン。目的地は辰巳の森ドッグラン、辰巳の森と言いながらドッグランに森は無く強い日差しの降り注ぐ、黒ワンコには厳しいドッグランでした(@_@;)

ドッグランでは1時間弱遊びましたが、流石にホットドッグになってしまったので、公園エリアの木陰で休憩となりました。
姫:はぁ~、本当に暑かったわ~、此処は涼しくて休むには最高(・o・)
__ 2

凛:とっても暑かったでちよ~、でもあたちはパパが水で攻撃してきたから、反撃頑張ったでちよ~(^.^)
__ 1

あとみ:暑かったわ~、此処でしっかり休まないとね(-_-)
__ 3

休憩にはオヤツが付きもの、みんな休んでいてもオヤツが出たらしっかりチェックしてますね(^.^)
__ 2

お昼ご飯は近くに有るララポート豊洲へ移動してランチ、決めたお店はオーシャンズ、バーガーインあとみ母様はアボガドサルサバーガー、姫凛パパはチキンオムライスセットです。
__ 3

心地よい風の吹きぬけるテラス席、暑くなった黒ワンコには気持ちが良かったらしく、まったりと寛いでましたね(^-^)
__ 3

でも、いざランチが運ばれてきて、パパ達が食べ始めるとムクッと起きてきて、この笑顔を見せる凛ちゃん
凛:パパ、ご飯こぼしても良いでちよ、あたちがみんな引き受けるでち(^O^)/
__ 1

こっちはその凛ちゃんの気配を察知して起きた姫ちゃん。
姫:パパ、食べ物こぼしちゃダメだからね、あたしは此処で凛ちゃん見てるけど、凛ちゃんは止められないからね(-_-)
パパ:は~い、気を付けます~(;一_一)
__ 2
それでも、うっかり3粒ご飯をこぼしてしまい、しっかり凛ちゃんにたべられてしまい、姫ちゃんに白い目で見られてしまった姫凛パパでした(T_T)

後半に続く・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

今 ほんとに梅雨?と思わせないほどの暑さが続いてますね(^_^;)

凛ちゃん 姫ちゃん あとみちゃん 暑いけど 楽しく過ごせたみたいですね。

凛ちゃんは ドッグランよりもパパの落とした米粒のほうがもっと
うれしかったのでしょうか?
すごく 可愛い笑顔ですね(*^。^*)

uruhuさんへ

コメントありがとございます。

本当に梅雨に入ったって言うのに暑いですよね~、空君も大丈夫ですか(;一_一)

3頭一緒に遊ぶって言うより、その時に気の合った組み合わせで遊ぶって感じでしたが、それなりに遊べたみたいです(^O^)/

は~い、凛ちゃんは遊ぶより食べる事が一番みたいで、オヤツの時やパパやママがご飯をこぼした時の方が良い顔してくれるので、ちょっとした困り者ですね(・_・;)

こんにちは♪

いつもインスタでお世話になっております。笑

辰巳のラン&豊洲ららぽにいらしてたのですね~!
我が家の行動エリアです。
この時期の辰巳は日差しを考えると朝か夕方がオススメです。
またぜひ遊びにいらしてください♪

こたママさんへ

コメントありがとうございます。

あら、あの辺りはこたろう君の行動エリアだったんですか~、前もって知っていれば会いたかったですね~(^◇^)

朝か夕方ですか、夏場は行動時間が厳しいですよね~、暑くなると肉球が気になりますし、ワンコもへばり気味ですものね(・_・;)

お天気と相談して、又あとみさんとの所と行きたいと思いますので、その時は御一緒してくださ~い(^O^)/
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

