スポンサーサイト


今日は疲れました(・・;) 後半

さて、あとみさん達とララポートで別れ、高速を走って帰宅すると、流石に暑さでへばったのか、リビングのフローリングで横倒しの姫ちゃん。
__ 1

姫:パパ~、今日は暑過ぎたわよ~、あたしも~うダメ(-_-)
__ 3

こっちはもうそんな受け答えも出来ない位に寝こけてる凛ちゃん。
凛:・・・・・、うるちゃい、寝てるの(>_<)
パパ:はい、すみません(T_T)
__ 2

夕方、丸洗いの日だったので、行きつけのペットショップに凛ちゃんを預けて、姫ちゃんと山下公園へお散歩
姫:パパ、今日は凛ちゃんが居ないから歩くのが楽ね。
__ 2

凛ちゃんと入れ替えで姫ちゃんをお預けして、凛ちゃんを貰って帰っての一枚
凛:どうでちか、嫌な丸洗いでちたが、あたち綺麗になったでちよ(^O^)/
__ 3

そして、丸洗いから帰りご飯を食べた後の姫ちゃん
姫:パパ~、ママ~、あたし丸洗いが嫌いだって言ったでしょ、本気でふてるからね(-_-メ)
___20130604213441.jpg

こんな感じに、前半で暑い中あとみさんと遊んで来た後は、後半で大嫌いな丸洗い、丸一日出ずっぱりの姫ちゃんと凛ちゃんは昼寝も出来ず、夜は一回も起きる事無く翌朝まで寝こけましたとさ(-_-)zzz

あとみさん、あとみ母様一日お付き合い頂き、本当にありがとうございました<(_ _)>
これから暑くなるので、お天気と相談して又遊びに行きましょうね(^O^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

丸洗いされちゃったんですね~ でも抜け毛が丸洗いしないときちんと取れないんだよ!我慢我慢!!

これから暑い日が続くから外でのお遊びもしばらくできなくなっちゃいますね~
涼しくて楽しいところってなかなかありませんね!

ぼすけんさんへ

コメントありがとうございます。
はい、その通りですよね、丸洗いにより凛ちゃんの毛は3割減はしたと思います(^◇^)

そうですね~、ここらでは涼しく遊べる場所が無いんですよね~、外で遊べないとコロコロ柴になりそうで怖いです(;一_一)

No title

姫ちゃん、丸洗いは辛い思いしたけれど久しぶりに
パパさんとのデートにありつけたのでは?(^^)v

人もワンコにも暑く疲れた1日でしたが
インスタ開始出来たってことで結果オーライじゃないでしょーか(笑)。

ちなみにあとみも2日後、久ーーーしぶりに自宅シャンプーをしましたら
パニック、ヒンヒン泣いてもうそれはそれは大変でした。
やっぱりプロにお願いした方が良いようです(汗)

あとみ母様へ

コメントありがとうございます。

どうなんですかね~、姫は何時もより歩きやすかったのか、疲れているにも拘らず歩くペースは速かったですね~(^◇^)

インスタに関しては本当にありがとうございました<(_ _)>
やっと始められて、色んな方と交流出来て楽しんでやっております(^O^)/

あとみさんもやっぱり丸洗いは嫌いなんですね、水嫌いだから当り前か(・_・;) 家も洗うだけなら何とかなるんですが、乾かすのがどうも難しいんですよねですからプロにお任せしてます。

たまにぼすけんさんの所の丸洗い記事を見ると羨ましくなりますよね(^.^)

大充実の1日でしたね~♪

ふて寝している姫ちゃんの目。。
午前中が楽しかっただけに、丸洗いに納得出来なかったのかも(笑)

凛ちゃんはニコニコですが、サロンへ預けたりするのも余裕派なんですか?

家は飼い主の姿がなければ諦めて大人しくしているみたいですが、お迎えの時に見つかってしまうと、キャンキャン&ピョンピョン大騒ぎをしてしまうんです。

飼い主的には可愛くもあり、嬉しい姿なのですが、ほかに預けられているワンちゃん達もつられて騒ぎ出したりしてしまうので、迎えに行く時が一番緊張します(笑)

まる姉さんへ

コメントありがとうございます。

凛ちゃんは預けられる事に関しては大丈夫なのだそうです、姫ちゃんは預けられる事に抵抗が有りまして、見えなくなるとキャンキャンと泣きまくっております(・_・;)
ですから、姫ちゃんだけを預けた時は、乾くのを遠目で見て終わったと思ったら即撤収するようにしてます(;一_一)

やっぱり大遊びした後は、気分が良いのか散歩のペースも早いので楽ですが、その後に嫌な事が有ると、もうすねてすねて大変ですよ~(;_:)
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

