

姫と凛の寝方

家の姫ちゃんと凛ちゃん、性格の違いが出るのが寝方なんです。

姫ちゃんは普段外では、大人しく静かに周りを見回している姿が良く見られますが、家で寝る時は骨折しているのではという寝方でママ&パパをびっくりさせてくれます。
__ 1

姫:パパ~、あたしのアラレモナイ姿を写さないでって言ったでしょ(>_<)
パパ:だって~、何時もの恰好じゃん^m^
__ 3

凛ちゃんは、外では天真爛漫、勝手気まま、我が道を行く感じの面白いキャラで、みんなを楽しませていますが、家の中で寝る時は姿勢正しく寝ております。
__ 1

凛:あたちは此の寝方が一番楽なの~(-_-)zzz
パパ:凛ちゃんは、姫ちゃんみたいな寝方にはならないんだね(・o・)
__ 2

朝の一枚はフテ姫様にバテ凛ちゃんです。
__ 3

姫ちゃんは先住犬なので、家の中では安心感が大きいんだと思います、だから腹を上にして寝れるんじゃないかな?そして凛ちゃんは2番手犬、家に来た時から姫ちゃんが教育係なので、姫ちゃんには頭が上がらないだけではなく母親として見ている感じすらありますから、姫ちゃんの横に居るのが一番の安心なのかもしれませんね(・o・)

多頭飼いの皆様、お宅のワンコ’sの関係はどんな感じですか?

コメントの投稿

非公開コメント

素敵姉妹

まるは姫ちゃんタイプです。

暑くなると、更にアクロバティック度が増すので『ヘソ天』という言葉で片づけられないような事があります(゚Д゚;)

一度しかお会いしていませんが
私の中でも姫ちゃんはクールビューティなイメージがあり、この寝姿は正直意外でした(笑)

しっかり者のお姉ちゃんと天真爛漫な妹。

姫ちゃんと凛ちゃんって
姉妹になるべく生まれてきたような感じですね( ´艸`)

まる姉さんへ

コメントありがとございます。まるちゃんは姫ちゃんタイプですか(^.^)

基本、姫ちゃんはクールビューティーで間違いございませんが、それはお外に居る時だけで、ママやパパと一緒に居る時は、結構甘えんぼさんの我儘っ子なんですよ~、信じられませんか?

凛ちゃんが来て、お姉ちゃん(お母さん?)を演じなくてはならなくなった時に、姫ちゃんの中で大人しく良い子な姫ちゃんと、我儘甘えん坊の姫ちゃんが出来上がったみたいです~(@_@;)

ですから、家の中は姫にとって一番安心出来る場所ですから、寝る時は大っぴらにへそ天で寝るんだと思います(^◇^)
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

