スポンサーサイト


カイ君マルちゃん祝初参加

朝から雨が降る生憎なお天気、朝のお散歩は丘公園迄が精一杯の姫さまでした。
午後三時過ぎ位から雨が上がり始め、4時を過ぎると完全に雨が上がりました、これは散歩が出来ると急いで家に帰り丘公園にダッシュ、上がる前にフラットのコカ君に会いクンクンし合ってから上がりました。
広場ではミライちゃんにテディ君のママ達がご歓談、姫と凛がご挨拶した所でベック君も参加今日も丘公園ワンワン広場の始まり始まり。
ベック:姫ちゃんお久しぶり、クンクン(^.^)
姫:ベック君こんばんわ~~~~、いきなりは失礼よ(-_-メ)
凛:ベック兄ちゃんこんばんわ(^O^)/
09-1.jpg
クロード君参加・・・テディ君が初めてのクロード君、ちょっと警戒
テディ:こんばんわ、始めましてテディです。
クロード:こんばんわ(誰だろう?)、始めましてクロードです。
09-2.jpg
昨日も会った姫は階段上を見ながらテディ君にご挨拶
姫:テディ君こんばんわ~
テディ:姫ちゃんこんばんわ~
09-3.jpg
姫とテディ君が挨拶してる時、クロード君にベック君はその光景を何故か見入って居ました。なんでだろう?
09-4.jpg
龍之介君が来ると凛が真っ先にご挨拶
パパ:リ~~~~ン、龍之介君が唸っちゃうぞ~(;一_一)
そしてその光景もベック君とクロード君は見入ってました。なんでなんだろうな~?
09-5.jpg
そして、いつもはガウガウしちゃうと言う事で遠くから見ているカイ君とマルちゃんが今日はワンコの輪に恐る恐る参加してきました
カイ&マル:姫ちゃん、凛ちゃん今日は僕達頑張って来てみたよ(・_・;)
姫:カイ君今日はガウガウしないで居られそう?マルちゃん良かったね参加できて(^.^)
09-6.jpg
09-7.jpg
龍君のお兄ちゃんに久々に会ったクロード君、今日もマッサージを受けて悶絶中
クロード:龍君のお兄ちゃん今日はしっかりマッサージして頂戴。あ~~~~そこそこ、もっと強く~、良い~~~(^◇^)
お兄ちゃん:クロード君ちょっと運動不足じゃない?
09-8.jpg
凛:ベック兄ちゃん勝負(-"-)
ベック:凛ちゃん、僕はお兄ちゃんとして負ける訳にはいかないぞ(-"-)
凛&ベック:いざ尋常に勝負(-"-)
09-9.jpg
龍之介:ベック君も凛ちゃんもよくやるな~(;一_一)
09-10.jpg
ハル君が来てもガウガウしないカイ君、今日は奇跡が起きたみたい(ママ談)
09-11.jpg
そして米粒にしか見えないですが、実は姫のそっくりさんランちゃんと凛が暴走しているのです・・・
09-12.jpg
ラン:凛ちゃんっていくらでも走るのね~、あたしでも少し疲れちゃったのに。やっぱり若いって良いわね~(・_・;)
凛:ラン姉ちゃんもすっごく早く走るんだね、でもあたちだって走る事は止められないから又一緒に走ろうね(^O^)/
09-13.jpg
この後みんなが帰った後に念願のボール遊びが出来て満足し、凛はランちゃん暴走&ベック君と遊んだ事に満足して帰りましたとさ。
なんでこんなに壊れた姉妹なんでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

