スポンサーサイト


姫&凛 夏休みの旅行 1

パパの夏休み後半、姫ちゃんと凛ちゃんを連れて旅行に行ってきました。目的地は次回にでも。

朝早くの出発だったので、姫ちゃんは車に乗って直ぐにマイスペースで寝ておりました。
姫:パパ~、朝早過ぎよ~、あたしまだ寝てたいわ(-_-)
パパ:とりあえず寝てて良いよ、必要になったら起こすからね(*^_^*)
2508201.jpg

こちらは姫ちゃん以上に朝に弱い凛ちゃん、自分のクレートに入り込み寝るる~。
凛:あたち寝てるから後でね(-_-)zzz
パパ:あんたは寝てて(・_・;)
258202.jpg

今回は久々に環状八号線から関越道というルート、昔は良くスキー行く時に使ってたんだけどね~、混んじゃうから使わなくなっちゃいましたね(@_@;)

朝早かったので、とりあえず最初のSAの高坂で朝ご飯&姫ちゃんと凛ちゃんの朝のお仕事。
258203.jpg

最近はSAにもドッグランが併設されているので、犬連れには優しくなりましたよね(*^^)v
258204.jpg

ドッグランに入って直ぐ姫ちゃんは、前から居た黒トイプーの女の子にまとわりつかれ、
258206.jpg

凛ちゃんは此処でもベンチ犬に・・・
パパ:凛、あんたは何処に行ってもベンチ犬なのかね、少しは走ったらどうだよ(・_・;)
258207.jpg

ドッグランで一汗かいた後は(かいてないか(・・;))朝ご飯タイム、姫ちゃんと凛ちゃんは何時ものご飯を食べ切ると、早速ママの朝ご飯をチェック(@_@;)。
姫&凛:ママそれ美味しそうね~、ちょっとあたし達にも分けてみない^m^
ママ:分ける訳無いでしょ~(>_<) あんた達には無し(-_-)
姫&凛:ママのイケず(T_T)
258208.jpg

さって、先ずは朝ご飯までの触りでブログ開始ですね。久々に書くので時間掛かりますが、最後までお付き合いくださいね<(_ _)>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

