スポンサーサイト


姫&凛 夏休みの旅行 3

さて、白根山の湯釜を見たら時間も夕方と言われる時間、早い所チェックインしなくちゃって言うので、早速今日のお宿へ、本日のお宿は ペンション ブランシェ 草津 お宿の写真は撮り忘れちゃった(T_T)

姫:まぁまぁ、良いお宿じゃない?ママが何企んですか知りませんがね(-_-)
ママ:えっ、な・何も企んではいないよ(・_・;)
姫:ふ~ん、嫌な事したら許さないわよ(-_-メ)
25926.jpg

凛:あたち疲れたでち~、だから寝るでち(-_-)zzz
パパ:あんたは何処でも一緒だね(;一_一)
25927.jpg


チェックイン時間が遅かったのと、夕ご飯の時間が早かったので、早速晩御飯
サラダ
25928.jpg

スープ
25929.jpg

お魚料理に
259210.jpg

撮り忘れた肉料理(T_T)

と、デザートの洋食スタイルでした。
259211.jpg

夕食後は、時間が早かったので夜の散策へ、草津と言えばやっぱり湯畑ですかね(^O^)/
25921.jpg

沢山の観光客が来てました。
25922.jpg

25923.jpg

25924.jpg

夜なんですが、沢山のお土産やさんや食事処、各種イベントがやっており色んな所で歓声などが上がっておりました(*^_^*)
又、晩御飯が以外とさっぱりしていたので、小腹の空いた姫凛一家 炭焼き焼き鳥屋 静で焼き鳥を購入して小腹を満たしたのは御愛嬌ですかな^m^
25925.jpg

朝早くから動き回った姫ちゃんと凛ちゃん、夜のお散歩終了後はお部屋でさっさと夢の世界に行ってしまいましたとさ(-_-)zzz
259212.jpg

今回は、初日から飛ばしてしまった姫凛一家、翌日以降体力が続くのかパパ心配です(・_・;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブランジェのご飯はやや少なめかもしれないですよね。
特にお酒をゆっくり飲みたいママさんにとっては物足りないかな?
夜の温泉街も楽しそう〜♪
姫凛ちゃんは温泉入らなかったのー?
リッキーはここで温泉と温泉プールに入れられてブルーになってたなぁ〜^^

りきまる母様へ

こめんとありがとうございます。

リッキー家も行った事有る所なんですね(^.^) 量はそこそこ満足だったんですが、如何せんさっぱりし過ぎ?中華料理に慣れ親しんでいる姫凛一家には、さっぱりし過ぎが一番の不満要因でした、これっておデブへの道ですかね(@_@;)

今回は姫ちゃんが足イタイタだったので、今回はプールは回避して温泉だけ入れましたが、そそくさと逃げられちゃいました(T_T)
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

