

姫&凛 夏休みの旅行 4

さて、二日目の朝です、昨日心配した通り姫ちゃんの足痛が再発、ペンションのドッグランでも此の通り座っちゃました(@_@;)
姫:パパ~、ママ~、あたし足が痛いの(T_T)
パパ&ママ:あ~あ、歩かせ過ぎちゃったね、ごめんね今日はカートで移動しようね(;一_一)
25991.jpg

ペンションの朝ご飯、洋食スタイルでした。
25992.jpg

凛:ママが何もくれないでち、ふてるでち(-_-メ)
25993.jpg

食後はチェックアウトをして、一路スカイドッグランへ。今回の目的はこれ、ゴンドラに乗って山頂に行く事です。
姫:パパ、あたし怖い、足場が無いの嫌(T_T)
パパ:姫ちゃん大丈夫だよ、パパがしっかり抱っこしてるからね(・o・)
25994.jpg

こちらは全く気にしない凛ちゃん、ママに抱っこされてます(*^^)v
凛:ママ~、これ楽チンでちね(・o・)
25995.jpg

姫:パパ~、もうコスモスが咲いてるのね、綺麗だわ(^.^)
25996.jpg

ドッグランは様変わりしていて、場所がちょっと変わってました。
25997.jpg

凛:こんなトンネル楽チンでち(^O^)/
25998.jpg

呼び戻しの練習ですが、ママが呼んでいても、完全無視をする姫ちゃん&凛ちゃん(;一_一)
ママ:姫~、凛ちゃ~ん(>_<)
姫&凛:ウマウマが無いなら行く必要ないでしょ(-_-)
ママ:あんたら後で覚えてらっしゃい(-_-メ)
この後、姫ちゃんと凛ちゃんはママにプールに叩き込まれてしまいましたとさ(T_T)
25999.jpg

ドッグランでのコントの後は昼食、今日はハルニレ テラスの川上庵へ
259910.jpg

姫:あたしの気に入るお蕎麦なの?
259911.jpg

凛:あたちにもくれるのかギモンでち(T_T)
259912.jpg

あれ?向こうに凛ちゃんがいる?いえいえ、通りすがりの黒柴君でした(@_@;)
259913.jpg

二八蕎麦の天せいろ。腰が有って美味しかった(^O^)/
259914.jpg

姫;ちょっと頂こうかしら、あらこれ美味しいじゃない、もっと頂戴ねって感じにせいろの三分の一を、姫ちゃんと凛ちゃんに持って行かれてしまいました(T_T)
259915.jpg

その後は旧軽銀座を散策、目的は此処のコロッケ屋さん。
259916.jpg

此処のコロッケにメンチはワンコにも食べさせられるやつで、写真の通り肉汁がたっぷりなんです(>_<)
259920.jpg

因みに凛ちゃんの前に出すと・・・
259917.jpg

喰い付いて離れませんし、
259918.jpg

姫ちゃんに差し出すと、もうがっついてしょうがない位に美味しいんです(*^_^*)
259919.jpg

たっぷり食べたら、今日のお宿に。今日の宿はラ・ヴェルドゥーラ
259921.jpg

お宿に併設されているドッグランは2個、それぞれ適度な広さがあって、姫ちゃん凛ちゃんなら十分な広さでしたよ(^.^)
259922.jpg

さて、夕食は次の機会にかな?まだまだ続きますが、お付き合い下さい<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

