

姫&凛 夏休みの旅行 最終回

長々としたブログにお付き合い頂きありがとうございます<(_ _)>  最終回です。

宿に到着して、裏のドッグランで少し遊んだら、もう晩御飯の時間。
姫:あたしにもくれるんでしょ?
凛:お姉ちゃん、多分くれないでちよ(;一_一)
259184.jpg

前菜、3種
259181.jpg

地ビール、ラベルは看板犬のトイプーさんでした^m^
259182.jpg

スープ
259183.jpg

魚料理
259185.jpg

肉料理
259186.jpg

後、デザートが有ったんですが、撮り忘れちゃった(T_T)

姫&凛:やっぱりオヤツしか貰えなかったです(T_T)
259188.jpg

お部屋  
ねえ、姫ちゃん凛ちゃん、入って直ぐにベットで寝るのはどうなの(;一_一)
259189.jpg

この日も色々動いたり、美味しい物食べたりで疲れちゃったのかな?壁を背に寝てしまった、黒タヌキ 凛ちゃん
2591810.jpg

こちらも足が痛いながらも、色々動いて疲れちゃった姫ちゃん。ママのベットを占拠して寝てしまいました(^.^)
2591811.jpg

最終日も良いお天気、しかも高原なので気温も涼し目で気持ちが良かった(^.^)
お宿は嬬恋キャベツ畑の中にポツンと建っているので、夜外からの音は虫の声だけで静かで良かったですよ~(^O^)/
2591812.jpg

朝も裏のドッグランで遊ぶのかと思いきや、サラダバーに余念の無い凛ちゃん(;一_一)
凛:高原のサラダバーは一味違うでちね(*^^)v
2591813.jpg

朝ご飯時、服を着せられて不満たらたらの姫ちゃんと、辺りをうろついてる凛ちゃん。
2591814.jpg

晩御飯は洋食スタイルでしたが、朝ご飯は和食スタイル、美味しかった~( ^^) _U~~
2591815.jpg

最終日は、軽井沢アウトレットに寄りましたが、姫ちゃんが足を気にする素振りを見せたので早々に退散しました。
パパ&ママ:次回来る時は、姫ちゃん凛ちゃんの体調を万全にして来よう(@_@;)
2591816.jpg

凛:あたちは美味しい物が食べられたらそれで良いでち(-_-)
2591817.jpg

さって、今回は結構長い事書きましたが、皆様お付き合いありがとうございました(^.^)  又、旅行や黒柴の集まりが有ったらブログをアップしたいと思います<(_ _)>

それでは、皆様さようなら~、まったで~す(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

