スポンサーサイト


ドックランとバークファーム

今日はママがお休みなので、パパ抜き3人で東扇島のドックランへ
平日だからほどんど人はいません

ママ…やったー貸切!

最初は順調に走っていた二人


1
ですが少しすると姫は休憩(;一_一)

2.jpg
早すぎでは(>_<)

午後はミライちゃんママとクッキーママと一緒に新山下に出来るドックカフェの内覧会にいきました。
8.jpg

ドックカフェ店内
11.jpg


ドックカフェの横にあるウッドチップのドックラン
木の香りがとっても良かったです(^-^)
5.jpg

プールです
6.jpg

ドックカフェと同じ敷地内にあるレストラン
向こうに見えるのが多目的スペースでドックランにと貸切が可能
7.jpg

二階からの景色
10.jpg

ドックカフェの方は誰でも必要書類を見せれば利用できますが、レストランの方は犬連れだと会員にならないとダメだそうです。
詳しくはバークファーム

今度、皆と来たいな~と思っているママでした\(~o~)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はありがとうございました~
想像以上に素敵でしたね~
アイスコーヒーのおいしかった事~
今度はワッフル食べよう!!

クッキーママへ

こちらこそ、一緒に行っていただいてありがとうございました。
皆で貸切ドックラン、企画します!
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

