スポンサーサイト


間に合った(・_・;)

今日の散歩目的が有り朝時間ギリギリまで丘公園に居ました、シルク君とママが朝丘公園に最後の挨拶に来ると言う事をヴェルカパパにメールで教えて貰ったからなのです。
一応散歩は元町公園迄周回はして、そこでミライちゃんとモモちゃんに会い一枚パシャリ
011-1.jpg
時間ギリギリまで粘ったのですが会えず肩を落としながら帰宅、でも最後にちゃんと会って挨拶をと思い会社に行く時間を遅らせて丘公園迄車で行った・・・
パパ:シルク君とママが居た~~~~(>_<)
シルク:あれ~、姫パパ来たの?姫ちゃんと凛ちゃんは?
011-2.jpg
ヴェルカ君とシルク君のツーショット、これが最後だな~(T_T)
011-3.jpg
やっぱりシルク君とシルクママの周りには別れを惜しむ犬友のみんなが囲んでおりました(^.^)
011-4.jpg
クッキーママは火曜日の朝には会えなかったので、今日は必ず来るんだと昨日の夜に宣言して実行されておりまいた。
クッキー&クッキーママ頑張って来て会えて良かったね(^◇^)
011-5.jpg
クッキー、ヴェルカとシルクのスリーショットこれも最後の図だな(T_T)
011-6.jpg
今日はノエル君も参加、ノエル君がこっちに集中してる後ろではヴェルカがコソコソノエル君をチェック
011-7.jpg
夕方パパが帰って来るのが遅かったのですが、ママが頑張って帰宅2頭連れてお散歩へゴー、一路丘公園へ・・・
丘公園ではペペちゃん(ペペママがどうしても姫と凛に会いたかったらしいです)が遠征してして来てくれてご挨拶
ぺぺ:姫ちゃんこんばんわ、ママが会いたかったらしくてあたし連れて来られちゃったわ(・_・;)
姫:ペペちゃんこんばんわ、しょうがないわよあたしたち養われている身ですもの、言う事は聞かないとね(-"-)
011-8.jpg
黒ラブのロビン君も居て、ペペちゃんはご挨拶
ぺぺ:ロビン君こんばんわ~
ロビン:ぺぺちゃんこんばんわ
011-9.jpg
今日はその他にヴェルカ君&パパ、そしてソル君&パパママも来ておりまして、黒犬の一団が丘公園を席巻しておりました・・・、そだそだ忘れちゃいけなかった一人白いジャックラッセルのリュウ君もおりました。
リュウ:姫パパひどいや、なんでぼくを忘れるんだよ~(-_-メ)
姫パパ:ごめんごめん、黒い犬が多すぎて白い犬が目立たなかったんだよ(T_T)
011-10.jpg
ぺぺ:黒が強すぎて隠れちゃったのね~(・o・)
011-11.jpg
シルク君とシルクママは明日の朝早くには行ってしまうと言う事で、会うのは今日が最後になってしまいました。会社へ行くのに遅刻ギリギリの時間だったけど会いに行って本当に良かった、餞別はクッキーママに頼んでましたが自分で渡しなさいって言って貰い自分で渡せて良かったです
パパ:クッキーママありがとうございました(^◇^)
シルク君とは住む所が遠く離れてしまいますが、今まで遊んで来た犬友としての関係が無くなってしまう訳じゃないし、これからも友達だと思ってるから、こっちに来た時は遊びたいし、シルク君の所に行ったら遊びたいなと思う姫凛一家でした。
シルク君、シルクママこれからも元気で頑張って下さいね、みんな離れてても遊んでる時は一緒に居ると思ってるからね(^O^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もし今朝シルクちゃんに会えなかったら、一生後悔したと思います~
クッキーも最後にちょっとだけ昔みたいにシルクちゃんと遊べてよかった・・

クッキーのお散歩を今日は6時半で切り上げたんです~
みらいちゃんとアメリカ山を一周して一緒に帰ってきました~
キャー、ソル君来てたんだ~また会えなかった・・クスン

シルクくんとシルクママへ

姫ママは最後まで会えずにごめんなさい。
仲良く、元気でね!!

新居は山と田んぼに囲まれてて 今かえるの合唱でいっぱいです 笑
みんなと会えていたのが懐かしく 寂しいです・・
でもまたいつか シルクが姫ちゃん一家に会えると信じて・・☆

もう少しお落ち着いたら メールさせていただきます~♪
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

