スポンサーサイト


黒柴の日

今日は夜に雨が降ると言う事なので、夕方の散歩はロングで行こうとなり山手公園迄遠征して参りました。丘公園迄上がった所で豆柴のマロちゃんがママに連れられてお散歩中、姫は分かってる様でマロちゃんに近づかないのですが、凛はまだ分からない様で、マロちゃんと遊ぼうとしきりに追っ掛けるので、マロちゃんは逃げ回っておりました。
姫:マロちゃんこんばんわ言いたいんだけど近づけないのよね(・・;)
マロ:こんばんわ言いたいんだけど怖くて近づけないのよね(T_T)
凛:あれ~、マロ姉ちゃんこんばんわ~、遊ぼうよ~(^O^)/
マロ:凛ちゃんが来た~、いや~、こわ~い、近づかないで~(>_<)
013-1.jpg
013-2.jpg
山手公園迄近づくと犬の鳴き声が聞こえてくると、姫と凛は一気にテンションアップして駆け出しパパとママは引きずられ・・・
姫&凛:あっちからお友達の声がしてる~、急がなくっちゃ~(^◇^)
パパ&ママ:ヒ~メ~、リ~ンそんなにいきなり駆けださないで~(>_<)
公園につくと柴の先輩風太君と妹の日向ちゃんがお出迎え、でも風太君は近づくと唸ってしまうので遠目で挨拶をしようとしていると、そんな事お構い無しの凛は風太君に突撃して案の定怒られておりました
凛:あたち凛よ風太兄ちゃん遊んでよ~(^.^)
風太:凛ちゃんか~、でも僕の側に来るな~(-_-メ)僕の側に来て良いのは妹の日向だけだ~(>_<)
パパ&ママ’s:たまに間違って姫ちゃんが居ても唸らないくせに(;一_一)
013-3.jpg
そして妹日向ちゃんは鉄の女と噂のペペ嬢とオヤツの催促に勤しんでおりました
日向:こんばんわ~、あたし姫ちゃんのそっくりさん1号日向よ~(^.^)
ペペ:こんばんわ~、姫パパ今日はこっちに来たんだ~、オヤツちょうだ~い(^O^)/
013-4.jpg
そして黒柴3頭に奥に茶柴、柴だけの写真ってあんまり無いかもと言う事で一枚パシャリ
黒柴:ちゃんと座ってるんだからオヤツちょ~だい(^O^)/
風太:黒柴ばっかり相手してないで僕の事も見てよ~(T_T)
013-5.jpg
丘公園に戻って来た時には犬の集団が解散した後で、ヴェルカ君と龍之介君の2頭だけが残っており、龍之介くんは何時もの様にベンチで重役座りしていました。
013-6.jpg
凛は久々のお兄ちゃんの所へ
凛:おにいちゃ~ん、久しぶり~、あたちと遊んで~、マッサージして~(^O^)/
お兄ちゃん:はいはい、お相手させて貰いますよ(;一_一)
龍之介:お兄ちゃんを独り占めにしないで~、僕のお兄ちゃんなんだよ~(T_T)
013-7.jpg
ヴェルカ:姫姉ちゃんやっと来たんだね、僕と遊んでよ~(^.^)
姫:ヴェルカ君と遊ぶのはあたしにはちょっと辛いのよね~(;一_一)
013-8.jpg
凛:ヴェルカ兄ちゃん、姫姉ちゃんよりあたちと遊んでよ~(^O^)/
ヴェルカ:凛ちゃん遊んでも良いけど、僕より若いから先に僕の方が先にへばっちゃうんだよな~(;一_一)
013-9.jpg
姫がパパとボールで遊んでる所へヴェルカ君と遊び切った凛が乱入
凛:姫姉ちゃん、ヴェルカ兄ちゃん疲れ切っちゃって止まっちゃった。だからあたちも一緒にボールで遊ぶ~(・o・)
姫:今パパと遊んでるんだから来ないでよ(-_-メ)
パパ:姫、あまり凛に強く当たらないの。凛、今姫と遊んでるんだからママの所に行ってなさい。
ママ:リ~~ン、遊び疲れているんだからこっちに来て水飲みなさい。
凛:は~~~~い(T_T)
013-10.jpg
まぁ~、こんな具合で雨に降られる事も無くロング散歩&犬同士のレクリエーションをやりきって帰宅。姫と凛は早速アルミ板とゲージの中でバタンキュー(死語)
パパ&ママ:姫も凛もこれだけ遊べば早い所寝てくれるだろう・・・
甘かった、晩飯食べた後の凛と姫はすかさずパパの靴下を取り合って破き、収まらない気持ちをぶつけられた食卓の椅子は、日に日に身が痩せ細って行っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

