スポンサーサイト


犬友で潜入

今日はお休み、犬友のミライママとヴェルカ&ヴェルカパパと家の一家4人と3匹でバークファームにコーヒーブレイク行って来ました、クッキーママは予定が合わず今回は行けませんでした。
姫凛パパ:クッキーママ今度はみんなでランチに行きましょうね(^◇^)
015-1.jpg
カフェ横のウッドチップのフリースペースで遊ばせられると思いきや、会員でないと遊ばせられないと・・・、貰った資料にそんなこと書いてないぞ~(-_-メ)
みんな:ちょっと書いてある事が微妙に違うな~・・・
015-2.jpg
そこはみんな大人、とりあえずカフェのメニューを実食してこれから利用するのかどうか考えようと言う事になりました。
そこでびっくりなんとランチメニューが午後三時まで食べられると言うではありませんか、それに値段は880円とリーズナブルで良い感じ、今度はランチに来てみようとなりました。
ワンコ達は今日はご飯は無しとなり、文句垂らしてましたがクッキーを頂いて食べさせた所次第に収まり、楽な姿勢で休んでいました。
015-3.jpg
015-4.jpg
015-5.jpg
みんな食べ終わった後、暫く歓談。まぁ~ぶっちゃけ会員になるかとグラウンドの使用についての話し合いだったんですけどね。
015-6.jpg
ブレイクも終わり、ミライママがオ―ナ~さんとの話が終わり帰ろうと外に出ると柴犬のお友達リキ君が歩いて来たので姫と初めての凛がご挨拶。
リキ:こ・こんにちわ、でも近づかないでね(;一_一)
姫:こんにちわ、わかってるわこれ以上近づかないから(^.^)
凛:こんにちわ~、あたち凛。よろちくね~(^O^)/
リキ:わわ、凛ちゃん?初めまして、来ないで~(>_<)
015-7.jpg
夕方のお散歩で丘公園迄上がると、もうすでに龍之介、ミライにヴェルカくんが来ており仲良くお話し中。
龍之介&ミライ:こんばんわ、姫ちゃん凛ちゃん(^-^)
ヴェルカ:姫姉ちゃん、凛ちゃんさっき振り、遅かったんだね(^.^)
姫&凛:こんばんわ、元町でお買い物して来たから遅くなっちゃった(・o・)
015-8.jpg
015-9.jpg
ついて少ししたら雨が降って来てしまい、みんなで展望台に避難。
パパ&ママ:やっぱり降って来ちゃったかぁ~、もう少し持つと思ってたのにな~(T_T)
ヴェルカ君は同じく避難して来たコーギーの子と遊び始めてしまって、危ないかなって思ったけど、とても仲良く遊んでました。
みんな:これで又ヴェルカ君のファンが増えちゃったなぁ~(^◇^)
015-10.jpg
とまぁ~、こんな感じで一日終わりでしたが、ママが決心してバークファームに入会したので、これからは予約してみんなでグラウンド暴走しましょうね(*^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~、ドッグカフェどうでしたか?
ご一緒できずに残念でした~
ウッドチップが会員じゃないと遊べないなんて、この前そんな事言ってなかったし・・・
姫&凛は会員になったのね~おめでとう^^よっ、太っ腹!!
みんなで遊ぶにはあと一人は会員が必要?
クツキーは会員にならない事に決めました^^キャーどけち一家!!
クッキーをよろしくです!!

Velcaです。

今日は、ありがとうございました。
姫凛ちゃん、入会おめでとう!
Velcaの場合、もう一人いなくては、何も出来ません!
今日も、カフェで飼い主一歩も動けず!でした。
うちは、保留と言う事で!

夕方の散歩、雨が思ったより早く、折角いただいた、カッパも着せる間もなく終わってしまいました。
明日も雨らしいので、明日着せて散歩かな?
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

