スポンサーサイト


蒸し暑いですね(・・;)

今日の朝はおトイレに出れば豪雨に降られ、姫と一緒にぐしょ濡れで帰ってきました。
パパ:姫がもう少し早く出てくれれば濡れなかったのに(T_T)
夕方、パパは軽い熱射病に掛かったらしく、頭に鈍い痛みを抱えながら帰って来てお空を見るとどんより曇り空に、早くお散歩に行かないと又降られると思い、痛い頭を振りきって出掛けました。
丘公園迄来るとお友達はみんな集合しており、姫と凛は駆け寄ってご挨拶
姫と凛:みんなこんばんわ~、今日は暑かったね~(;一_一)
みんな:こんばんわ~、暑かったね~(・_・;)
016-1.jpg
クロード君は久しぶりに龍之介君のお兄ちゃんにマッサージをして貰ってご満悦中
クロード:お兄ちゃん、久しぶりだから今日は念入りにお願いね(^◇^)
お兄ちゃん:はいはい、やらせて貰いますよ(-"-)
クロード:あぁ~、良い~、そこそこ、きっもっちえぇ~(=^・・^=)
016-2.jpg
クッキ―ママとミライママ、それにフェリス先生が歓談中。
016-3.jpg
カイ君とマルちゃん&ママにコタロウ君にママが途中から参加、カイ君は最初ガウガウしちゃいましたが、暫くすると収まりみんなと仲良くクンクンし合っていました。
016-4.jpg
龍之介君は何時もながらベンチを占拠して重役座り、クッキーママが横に座り撫で撫で
龍之介:お兄ちゃんが取られちゃったんだ~(T_T)
クッキーママ:龍之介君は偉いわね~、皆がお兄ちゃんに行っても怒らなくて(^.^)
016-5.jpg
珍しくカイ君と遊ぼうとヴェルカ君が遊ぼうの体制に入ってます
ヴェルカ:カイ君遊ぼうよ~(^-^)
カイ:僕遊ぶって判らないからや~だよ~(-"-)
016-6.jpg
その後カイ君はコタロウ君の側に行ってウロウロしてました。
016-7.jpg
ヴェルカ君はカイ君に振られた腹いせかどうかは判りませんが、クッキー姉さんに攻撃を加え始めました。
ヴェルカ:クッキー姉さんカイ君に振られたから相手して~(*^_^*)
クッキー:暑いからいやよ~(>_<)
016-8.jpg
誰も居ない事を見計らって姫はお兄ちゃんにマッサージを受けに行ってました。
016-9.jpg
龍之介:いい加減に僕のお兄ちゃん離してよ~(T_T)
016-10.jpg
ミライ姉さんは暑い様でベンチ上から動かずじっとしていました。
ミライ:今日はあっつくてやってられないわよ~(-_-メ)
016-11.jpg
今日は朝から本当に変な天気でしたね、暑くてジメっとしてて、会社に行くのに初めて姫と凛の為にエアコンを付けっぱなしにしました、これからはこういう天気が続くのですかね~(T_T)
来月の電気代が怖いパパとママでした・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

