スポンサーサイト


誰もいな~い(T_T)

今日はとうとう雨が降り始めてしまいました、天気予報ではこれから一週間位雨が降ったり止んだりするらしい、犬達のさんぽをする飼い主の一人としてうんざりしてしまいます(T_T)
朝は薬の散布があるというので短い時間でしたが丘公園迄お散歩して、帰りになんと愛しのダーリン悟空に久しぶりに会えたのですが、パパのミスカメラを忘れて写真が撮れませんでした(T_T)
姫:パパのバカ~、悟空ちゃんの雄姿が見れないじゃないの~(-_-メ)
パパ:すみませんでした(>_<)
そんな散歩も終わりパパとママは会社へ、そして黒柴’sはエアコンの効いた部屋でおやすみなさい・・・

夕方会社から帰ったパパは天気を気にしながら姫の散歩へ、凛は雨の日はお外に出れないのでオヤツを貰ってお留守番
パパ:姫何時雨が酷くなるか判らないから頑張って散歩行くよ。
姫:え~、雨の日は散歩にいきたくな~い(>_<)
パパ:我儘言ってないでテントウムシ着て行くよ(-"-)
凛:オヤツ貰ったから行って来て良いよ~(・o・)
丘公園に行ってももちろん誰もおらず、姫はおトイレを済ませて公園の広場を見まわし誰も居ないと判るとパパの言う事を聞いて展望台へ
018-1.jpg
展望台へ行っても誰も居ない・・・、見渡す限りうす雲に覆われた景色ばっかり・・・
姫:やっぱり誰もいな~い(T_T)
パパ:居るかと思ったけどやっぱり居ないね(T_T)景色見てもみんな霞が掛かってて何時もみたいは景色じゃな~い・・・
018-2.jpg
018-3.jpg
時刻は午後6時半過ぎ、結局誰も来ないので帰る事に、広場まで戻ると姫がいきなり広場の芝生を猛烈に嗅ぎ始めて廻りを見まわし始めました・・・、なんでだろう?
姫:クンクンクン、この匂い今さっき誰かが此処でトイレしてる~(>_<)
パパ:今さっきって今見回しても誰も居ないじゃないか(;一_一)
姫:でも居たのは確かなんだもの、探さなきゃ・・・
パパ:さっき来てから誰にも会わないじゃないか。きっともう帰ったんだよ(・・;)さぁ、チキン貰ってから帰るよ
姫:えぇ~、そうよね、会ってないものね・・・(T_T)
018-4.jpg
そうやって階段下まで来た時にやっとフラットのコカ君に会って、パパも一言雨が何時激しくなるか判らないから今のうちに散歩行こうかとという事でした。
みんな考える事は一緒なんですね、雨が降り続くとお散歩のお友達にも会えないので姫はストレスが溜まりますし、テントウムシ着せるのも脱がすのも一苦労で、パパとママも嫌になっちゃいます・・・(;一_一)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Velcaです。

残念!うちの方が、ちょっとだけ、遅かったみたい!
コカ君と、上で会いました。
相変わらず、コカ君にガウガウのVelcaでしたが!(涙)
その後、クロード君が来て ウーされて!
今日は、それだけでした!

その頃クッキーママはお留守番していたクッキーの部屋の荒しように無言で抗議~
クッキーは空気を読んで、小さくなっていた頃だわ~

さらにその頃姫ママは仕事が終わらず残業でした(>_<)
それに自転車通勤なので雨に濡れて…
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

