スポンサーサイト


サッカー見ない派?

今日はワールドカップ日本戦らしい(パパは観戦しない)ので、お散歩の犬友のパパやママは見る人は早く帰って、見ない人達は居る感じでした。
居たのはヴェルカ&パパ、龍之介&お兄ちゃん、クッキー&パパママに家の一家、広場に上がって直ぐにヴェルカ君がお出迎え
ヴェルカ:姫姉ちゃん、凛ちゃんこんばんわ~、雨が上がって良かったね(^.^)
姫&凛:ヴェルカ君こんばんわ、雨が上がってやっと会えるね(^.^)
019-1.jpg
龍之介君は何時ものベンチに何時もながらの格好で居ましたが、オヤツに釣られてちょっと起き上がってくれました
龍之介:こんばんわ~、オヤツありがとう
019-2.jpg
カイ君とマルちゃんも帰り際に寄ってくれてみんなに挨拶
カイ&マル:みんなこんばんわ~
奥ではクッキーパパにオヤツを貰う為に欠食黒柴’sが良い子に座ってます
パパ:なんて現金な家の黒柴’s(T_T)
019-3.jpg
カイ君はもうほとんどガウガウしなくなりパパとママは安心して皆の輪に入れるようになって喜んでおります。
カイ&マルパパママ:カイ君がみんなと仲良くやれる様になって嬉しい、輪に居ても気を遣わなくて良いんだもの(^.^)
019-4.jpg
暫くしてゴールデンのシェリーちゃんが夜では珍しく参加、ママ曰くパパが寝ちゃって仕方なく来たそうです・・・
019-5.jpg
カイ君、マルちゃん、シュナウザーのコタロウ君にルカ君はこの撮影後サッカーを見る為にお帰りになりました。
019-6.jpg
居なくなった後に残ってる犬達が一か所に集まって(龍之介君は何時もながらベンチ)会話してました?
みんな:ねぇねぇ、パパやママ達はサッカーがどうのこうのって言ってるけど、あたし達には何にも関係無いのにね(-"-)
019-7.jpg
ミックスのルナちゃん登場で一気にみんなのテンションアップ、ルナちゃんを追っ掛けてクッキーが暴走、それを見てヴェルカに凛が暴走って感じで暑いながらもみんな走ってました(;一_一)
019-8.jpg
クッキーが捕まってもルナちゃんは止まらず、自分の世界を守る龍之介君のベンチに飛び乗って龍之介君がビックリ
龍之介:何々、僕の所に来るのは誰だ~(-_-メ)
ルナ、凛:龍之介兄ちゃん遊べ~(>_<)
龍之介:そんな気分じゃない、居なくなって~(>_<)
019-9.jpg
ルナちゃんに凛が居なくなってから、龍之介の所に姫がいって謝ってました
龍之介:も~う、なんで大人しくしてる僕の所で騒ぐんだよ~(>_<)
姫:ごめんなさいね、家の凛が騒がしくしちゃって(T_T)
019-10.jpg
その頃凛は兄ちゃんにマッサージを受けてご満悦
凛:お兄ちゃん、最近雨ばっかでお外に出れなくて、あたちストレスが溜まっちゃったわ、今日はよろちく(=^・・^=)
お兄ちゃん:そうだったんだ出れなかったのか、しょうがない今日は念入りにやってあげるよ。
凛:わ~い(^O^)/
019-11.jpg
019-12.jpg
時間が経っても一向に人の増えない丘公園の広場、今日はサッカー様様人の来ない広場は犬達の恰好の遊び場、思う存分遊んでました
019-13.jpg
珍しく犬達の中心に龍之介君が居ます、クッキーママがいつも触れない龍之介君を思いっきり可愛がっていました。
クッキーママ:龍之介君がこんな所に居るなんて初めて~、龍之介君の毛がフサフサしてきっもっち良い~(^.^)
019-14.jpg
019-15.jpg
で、時間も8時になる少し前に、みんなそろそろ晩御飯にしようかと言う事でお開きになりました。でも土曜日の夜に丘公園の広場に人が居ないってこんなに嬉しい事だったんですね、誰に気兼ねする事も無く犬達同士を遊ばせられてパパやママ達は良い気分で家路に着く事ができました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

