スポンサーサイト


犬多めのち柴多め

昨日はパパ仕事終わりが遅くママに黒柴’sもお出掛けしていてブログを書けませんでした、今日はパパがお休みでママを会社まで送った後、お天気と相談して2匹を連れて丘公園迄行く事にしました。
広場に行く前にパリスちゃんとママにお会いして挨拶
パリス&ママ:姫ちゃん凛ちゃんおはよう(^.^)
姫凛&パパ:おはようございます(^O^)/
広場で来ると今日は何故か犬が多い、しかも小さい犬が多い・・・、それに見かけたことの無い柴が・・・
謎の柴:おはようございます、あたしはさくらです、これからよろしく(^.^)
なんと前にヴェルカ君のブログに登場した(あの当時4カ月)サクラちゃんではないですか、今では11カ月になりすっかり大人の柴へ仲間入りしていました。
姫凛:おはよう~、あたしはお姉ちゃんの姫、あたちは妹の凛合わせて黒柴シスターズで~す(^O^)/
021-1.jpg
ノエル:お久しぶりじゃない、ノエルだよ~覚えててくれてる~?
姫&凛:おはよう~、当り前じゃない覚えてるよ(^O^)/
021-2.jpg
ママと遊んでるサクラちゃんの後ろをマイペースにウロウロしている姫を後ろから追っ掛ける黒い犬が・・・
021-3.jpg
ヴェルカ:姫姉ちゃん昨日は来てくれなかったじゃないか、なんでだよ~寂しかったよ~(>_<)
姫:しょうがないじゃない、ママに連れられてママの実家に行ってたんだから。
021-4.jpg
凛ちゃんを見つけてヴェルカ君は凛にも挨拶をしようと後ろから追っ掛けてました
021-5.jpg
でも小さい犬が多くてヴェルカ君は遊べずちょっとストレスが溜まったかも、いつもならクッキーちゃん等大きい犬が多いのでバトルしてすっきりしているヴェルカ君、今日はしきりに姫にちょっかいをだして相手を求めていました。
021-6.jpg
雨が少しパラついてきて犬が減り気付くと柴犬3頭にヴェルカ君だけに、少ししたら龍之介君もきて又柴の追加、柴犬デーな休日になってきました。
021-7.jpg
龍之介君が何時ものベンチで休んでる時にヴェルカ君のちょっかいに痺れを切らした姫がヴェルカ君とバトル
021-8.jpg
別の場所ではサウラちゃんを追っ掛けて凛が暴走・・・、それを姫が逃げてしまったので休みがてら眺めてるヴェルカ
サクラ:あたし遊ぶ事が出来ないの、追っ掛けないで~(>_<)
凛:あたちは逃げている物を見ると追っ掛ける事にしてるの~、待て~サクラ姉ちゃん(^.^)
ヴェルカ:いいな~、姫姉ちゃんもあんな感じで遊んでくれると嬉しいんだけどな~(;一_一)
021-9.jpg
凛:お兄ちゃん今日もよろしく(^O^)/
お兄ちゃん:はいはい
021-10.jpg
龍之介:みんな元気だな~、お兄ちゃん早く帰って来ないかな~・・・
021-11.jpg
こんな感じで朝は満足の行くお散歩でした、サクラちゃんは何時も夜遅くに散歩するので会えなかったそうです、でもこれからはもう少し早めて来ると言ってたので、又会えると良いな~
姫&凛&パパ:サクラちゃんまた遊べると良いね、黒柴一家は待ってる(^O^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

