スポンサーサイト


今日も蒸し暑い(・・;)

今日は天気予報で朝から昼まで雨と言う事でした、しかし、7時になっても一向に雨の降らない天気、どうにでもなれと言う気持ちで赤レンガまで一家でお散歩。
ゾウの鼻公園で姫のボーイフレンドの文太君に遭遇、一家でテンションがあがりそのまま遊びに突入
文太:姫ちゃんお久しぶり、凛ちゃんか初めまして
姫:文太君お見限りじゃない、久しぶり過ぎて忘れられたのかと思ったわよ。
凛:文太兄ちゃん初めまして、あたち凛ね(^O^)/
022-1.jpg
もう1頭はボーダーコリーのエルク君、こちらも初めての子で文太君と一緒にボール遊びに興じておりました。
022-2.jpg
夕方は丘公園迄お散歩、階段上がる前に柴のサクラちゃんにあって一緒に丘公園迄上がりました
広場に着いた時には龍之介君がベンチでお兄ちゃんと至福の一時、その幸せの時間を邪魔する黒い一団が、黒柴シスターズです。
姫凛:龍之介くんこんにちわ、邪魔するわよ(-"-)
龍之介:折角お兄ちゃんと仲良くやってたのに邪魔するな~(>_<)
コタロウ君:まぁ~まぁ~、龍之介君そんなに怒らないで(^.^)
022-3.jpg
サクラちゃんも頑張って龍之介君に挨拶を敢行
サクラ:龍之介兄ちゃんこんにちわ(・・;)
龍之介:サクラちゃんこんにちわ(-"-)
022-4.jpg
サクラちゃんコタロウ君にも挨拶をしようとしてる所にお邪魔虫凛
サクラ:コタロウ兄ちゃんこんにちわ(・・;)
コタロウ:サクラちゃんこんにちわって、凛ちゃん挨拶してる所を横切らないの(>_<)
凛:あたちしらな~い、ただ歩いてだけなの~(=^・・^=)
022-5.jpg
お兄ちゃんにマッサージをして貰ってる凛に、一足遅くマッサージをして貰い損ねた姫が立ち去った行く図です。
022-6.jpg
暫くすると山手公園のお友達チェリーちゃんにチコちゃんがやってまいりました。
チェリー&チコ:みんなこんにちわ
みんな:チェリー&チコちゃんこんにちわ
022-7.jpg
そして初めてお目に掛かるチワワのショコラちゃん7か月、凛ちゃん1カ月年上のお姉ちゃんで人間大好きな子です。でも大きさが凛の1/3位で小さくて可愛かったです(^.^)
022-8.jpg
新山下のミックス犬ベック君久しぶりの登場、最近雨が多くて散歩で会えなく、今日会えて良かった(^.^)
022-9.jpg
クロード君登場して直ぐにサクラちゃんに遊ぼうアピール、サクラちゃんも果敢にそれに応えようと頑張ってました。
022-10.jpg
クッキーちゃん登場、しかし暑さに参ってる様でお兄ちゃんにマッサージを受けてました。
クッキー:こんんばんわ、お兄ちゃんあたしダルイのマッサージよろしくね
お兄ちゃん:はいはい、ダルイのね(;一_一)
022-11.jpg
更にはペペ嬢も登場、も~う収集のつかない犬の集団各場所で思い思いにパパやママ達のお話や犬同士の遊びが繰り広げられておりました。
022-12.jpg
022-13.jpg
龍之介:お兄ちゃん僕の事忘れちゃったのかな、早く帰って来て欲しいなぁ~(T_T)
022-14.jpg
ミライちゃん登場で一旦みんなの動きが止まり、ミライちゃんの動向を見つつ挨拶を出来る子は挨拶をするという感じでしたが、チコちゃんは初めての子なのでミライちゃんがガバっと行かない様に気を付けてて少し挨拶してきました。
022-15.jpg
でも暑さで参ってるミライちゃん、ベンチの上で龍之介君の様にぐったり横たわっておりました。
022-16.jpg
022-17.jpg
暑いながらもグリーンサラダを止められない凛、このまま行くと広場を食いつくすのはそう遠くない時期になりそう・・・
022-18.jpg
最後はハイテンションフラットのコカ君、登場して直ぐからみんなの中を縦横無尽に動き回り、色々な所でバタバタしておりました。
022-19.jpg
コカ:僕はいつでもハイテンション、みんながあんまり相手してくれないのなんでなんだろうな~?
022-20.jpg
こんな具合で今日も丘公園の広場は犬の集団に占拠され、愉しい時間が過ごせましたが、いかんせん暑いし蚊が多い、みんな虫対策をしつつ犬同士&パパママの親交を深める時間を過ごしておりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

飼い主と飼われ犬 ともに体重増加です

昨日はありがとうございます!玄関先でみーに会いそのまま丘公園になだれ込みましたv-222リンリンの成長の早さにびっくりしました!
最近は暑から丘公園に行くのさぼっちゃっていました。メタボな二人は歩けない・・・。

こちらこそ昨日はありがとうございました、ペペ嬢もヴェルカ君が居なかったので不完全燃焼だったのでは?凛は日に日に大きくなり、いずれ姫を越してしまうのではと言う位です。食べる量も姫を越してますし^^;
又山手公園迄行きますのでその時は姫と凛をよろしくお願いします。
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

