スポンサーサイト


ヴェルカ?

今日は午後3時位まで雨が降ったり止んだりして不安定なお天気、でも4時位からは雨も上がって蒸し暑さも一段と増して、丘公園は蚊の大群に悩まされておりました。
広場へ行くとミライママよりヴェルカ君の兄弟が来てたとのお話を貰いすぐさま展望台へ上がるとそこには太ったヴェルカと優しいヴェルカの2頭が居るではありませんか、黒柴一家は直ぐに近寄りご挨拶
姫&凛:こんにちわ、あれれれ?ヴェルカが2頭?
ゴロウ&ナナ:こんにちわ、僕たちはヴェルカの兄弟だよ~(^.^)
姫&凛:そうだったんだ~、似てると思ったけど、やっぱり違うんだね、ソル君はそっくりだったのにね(^.^)
023-1.jpg
ナナちゃん、兄弟で唯一の女の子
023-2.jpg
ゴロウ君、兄弟一の巨体、ヴェルカ君も気を付けないと・・・
023-3.jpg
初めてのゴールデンの男の子11カ月(名前を忘れてしまった;;)ナナちゃんにミルクちゃんがご挨拶
ミルク&ナナ:XXX君初めまして
XXX:は・初めまして(・・;)
023-4.jpg
その後に黒柴シスターズがご挨拶に行きましたが、昔柴にカプっとやられた記憶が有るらしく苦手で逃げ腰になってしまったので離れている事にしました。
023-5.jpg
ゴロウ君ナナちゃんが帰った後、広場に行くとクッキーが来てまして、ママにゴロウ君とナナちゃんが来ていた事を伝えると
クッキーママ:あたし此処で唯一ヴェルカの兄弟に会えないの~(T_T)
とおっしゃってました(-"-)
後から来たクロード君と姫のツーショット
クロード:姫ちゃん凛ちゃんこんばんわ(^.^)
姫&凛:クロード兄ちゃんこんばんわ(^O^)/
023-6.jpg
更にハル君登場でしたが、ヴェルカ君が居ないので大きな騒ぎにならずに仲良く遊んでます、ヴェルカ君とハル君何が引き金か判らず仲が良かったり、急にガウガウしちゃったりとその時々で変わってしまうので、みんな状況を見てから遊ばせる感じなのです。
023-7.jpg
クロード君が初めてのテリアの子にちょっかいを出しまくり、気に行ったのかな?
023-8.jpg
遠くから見ているコーギーの子、テリアの子と同じ方が連れて居ましたが、あまり輪には入ってきませんでした。
023-9.jpg
みんなと遊んで帰ってご飯を食べた後にパパとママはちょっと外出、戻って来て凛を出したら姫と一緒に机の下に籠城してしまいました。
姫&凛:パパママ、良くもあたし達を置いて出掛けたな~、あたし達は怒ってるんだぞ~(>_<)
パパママ:しょうがないじゃないか、パパのママに呼び出されて出掛けなくっちゃイケなかったんだから(T_T)
023-10.jpg
このコサージュはお引っ越しして行ったシルクママが姫凛ママに、個展やってる時にお花を頂いたお礼に送ってくれた物です、姫凛ママはかなりお気に入りでチャイナドレスの胸の部分にワンポイント栄えると絶賛でした。
姫凛パパ:シルクママこんなに良い物をどうもありがとうございました(^-^)何処へ行ってもお友達って良いものですね(^O^)
023-11.jpg
こんな感じのお散歩でしたが、ヴェルカ君の兄弟にこんなに会えるのはとっても嬉しい事ですし、ヴェルカの為に此処まで来てくれる兄弟の飼い主の方の心意気がとても尊いものに思えるパパでした(^.^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

