スポンサーサイト


新しいお友達

今日もいつもの丘公園へのお散歩です。
姫…もー暑くて嫌だわ(;一_一)


24-2.jpg

ラブラドールのクッキーちゃん
クッキー…私は今日は元気よ!!

24-1.jpg

柴のサクラちゃん
サクラ…私はママ首に冷たいの巻いてくれたからとっても元気よ!!

24-3.jpg

新しくお友達になりました。
パグのモグくん、7カ月の赤ちゃんです。
最初はちょっと黒い軍団に怖がっていたのですが、時間が経つと大丈夫に(^-^)
ママ…モグくん、黒柴シスターズをよろしくね!
24-4.jpg

今日はパパが遅い予定なので、もちろん帰ってきてもパパはいません。
帰ってくればパパがいると思ったらしく、姫は鳴きながら家中を探してました。
ママ…やっぱりパパがいいのね(T_T)

24-6.jpg
とりあえず諦めたらしく、めずらしく二人で冷たいアルミ板のうえで休憩してました(^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました☆

今日は遊んでいただいてありがとうございました♪
もぐは、いつも一人ぽっちなので、お友達が出来てホント嬉しいです。
ひめちゃん、りんちゃん、とーっても可愛いですね!!
二人とも仲良しでいつも一緒にいられて羨ましいな。
これからも、がんばって階段登らせますので(笑)出会った時はよろしくお願いします♪

今日はママが頑張ったんだね~エライ!ぞ
最近新しいお友達が急に増えたような~
週末専門のパパは全くついていけないみたい^^

モグママへ

早速のコメントありがとうございます。
モグくんが階段を上る気分になることを願います(^O^)/

クッキーママへ

ママの仕事が忙しく全くお散歩にいけなった時がそうでした。
クッキーパパの気持ちがよくわかります(^^ゞ
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

