スポンサーサイト


やっと書けた(T_T)

今日はパパがお休み、ママが一週間休暇で久々に一家勢ぞろい、だがお天気は生憎の雨模様朝のお散歩は天気と相談しながら8時からになりました。
丘公園の広場まで行ったが誰もおらず、雨だからやっぱりね~ってパパとママが言ってると、展望台方面の階段からヴェルカ君登場、暫くパパとお話をしていると雨が降って来たので展望台まで避難。
028-1.jpg
広場で余りに蒸し暑かったので缶コーヒーを飲みながら歓談してると横では姫様がヘバッ・・・
姫:あ~、あっつ~、ここの石畳は冷たくてきっもっち良い~(-"-)
028-2.jpg
雨の小降りになった所で家に帰ってお空を見たらぴ~かんな快晴、ウソだろ~って感じでお空を恨んでも後の祭り、家で姫様と凛ちゃんを相手しながらランチまでの時間潰しをしてました。

今日のランチはバークファームでミライ、クッキー、ペペママ達とご一緒して愉しい時間をすごしました。

夕方は雷が鳴り始めたのでこりゃまずいと急いで散歩へ、そうするとどうでしょう、いつもは全く歩かない姫様が率先して歩くではないですか、こりゃいい~やと姫の歩くスピードを落とさず方向だけ示して歩き続けて山手公園迄到達、そこで雨が少し激しくなったので雨宿りをしょうと東屋へ。
東屋ではチェリーちゃん、ポポコちゃんにペペ嬢が居てママ達が歓談中でした。
姫&凛:みんな~、こんにちわ~、雨宿りさせ~て~(>_<)
みんな:姫ちゃん、凛ちゃんこんにちわ、早くはいって~(^-^)
028-3.jpg
東屋に入った姫、何をするのか見てると中央の椅子の下に隠れようとしてました
パパとママ:そうか~、なんで姫が早く歩いていたのか判った~、早く歩いて早く家に帰りたかったのか~(・・;)
028-4.jpg
028-5.jpg
雷が遠ざかると姫も少しは安心したのか、動き始めましたがやはり歩くことは嫌がりましてもう少し待つ事に
028-6.jpg
雨が落ち着いたので今の内に帰ろうと考え、その前に皆で記念撮影、写した後ペペ嬢と一緒に帰りました。
028-7.jpg
ペペ嬢と別れて暫くすると又雨が降って来たので姫はいつものテントウムシのレインコート及び、凛は姫の着てたポンチョを初めて着させた所を記念撮影しましたが、この後凛は一歩も歩きませんでママに抱っこされて帰りました。
028-8.jpg
028-9.jpg
丘公園の広場まで帰って来たらりゅうすけ(龍之介ではなかったらしい、ごめんなさい;;)君とお兄ちゃんがベンチでランデブー、そこへ黒柴シスターズがお邪魔虫として登場、お兄ちゃんをりゅうすけ君から奪い取り自分達の相手をさせていました。
028-10.jpg
りゅうすけ:お兄ちゃんと一緒に仲良くやってたのになんでみんな邪魔するんだろう(T_T)
028-11.jpg
まぁ~、こんな具合に今日は会える犬友の数は少なかったですが、みんなと仲良く遊ばせて貰って姫も凛も喜んでいました(^O^)/
最近ブログの更新が止まったのは、パパが仕事で帰りが遅いのでママが散歩に行くのですが、ママがデジカメを忘れて写真を撮ら無い為ネタが無く書けませんでした。ブログを待ってる人には申し訳ありませんでした、又欠かさず書こうと思うので待ってて下さいね(;_:)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はありがとうございます!
黒犬会(黒毛のかわいいお顔の犬の会)やりましょう☆
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

