スポンサーサイト


今日は夕方から雨が降ると言う事を天気予報で言ってたので、早めにお散歩に出掛けました。山下公園>中華街>元町を抜けて山手公園迄行く途中、白柴のむく君に久しぶりに会えて、パパとママのテンションアップ、姫も久々に会ったので初めは警戒してましたが暫くすると思い出したのか仲良くクンクンしていました。凛は初めて会ったのでムク君唸ってましたが暫く嗅いでたおかげで唸るのは止めてクンクンするようになりました。
山手公園では誰にも会えなかったのですが、帰ろうとした時にペペ嬢とママが来て、そのまま一緒に丘公園迄お散歩してくれました。
028-6.jpg
丘公園到着時は誰も居ませんでしたが、暫くオヤツにトイレに過ごしているとなんと姫のダーリン悟空君が登場、姫のテンションは最高潮、ペペ嬢も男の子に会えたのでお腹を見せて歓迎していました。凛はと言うといっつもの調子で悟空君にパパの周りをクッルクッル廻って喜んでいました。
029-1.jpg
その後お友達がドンドン増えて、何時もの時間じゃないのにたくさんのお友達が丘公園の広場を占拠してしまいました。
サクラちゃん、柴の仲良しさん。今日もママに連れられて皆の所へやってまいりました。
24-3.jpg
クロード君、ママがお休みで早めにお散歩に来たけどみんなが居て通常より高めのテンションで走り回っておりました。
017-3.jpg
その他にもシュナウザーの上コタロウ君、プチバセのグーニー君(ルナちゃんが居なくなっても頑張ってお散歩してます)に娘さん宅のゴールデンドゥードゥルのピナノちゃん、黒いトイプーのメイちゃん(凛の同級生)、ハイテンションで何時も動き回ってるコカ君等々多くのお友達に会えたお蔭で姫も凛もペペ嬢も満足、ペペ嬢は今日2歳のお誕生日を迎えたそうです、バークファームでお誕生日のケーキを買ってお誕生日会を今日開くとママが張り切っておりました。
姫凛一家:ペペちゃん今日で2歳、お誕生日おめでとう、何時も山手公園や丘公園で姫と凛と遊んでくれてありがとうね、これからもお友達としてよろしくね(^O^)/

とまぁ~、雨の為に時間を早くしてのお散歩でしたがいっぱいのお友達に会えて散歩自体も満足いったよで家に帰ってからの姫と凛はこんな感じでした
029-2.jpg
お友達に会えた時の2頭はやっぱり、誰にも会えない時より散歩の満足度は段違いで家での行動に出てしまいます。何時もこんな状態になるようにパパもままもお散歩を頑張ろうと思うお散歩でした。
パパ:みんな姫と凛に会えた時は思いっきり遊んでね、よろしくお願いします(^.^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

