スポンサーサイト


雨に降られた(T_T)

昨日まで休みを満喫していたママですが、それも昨日迄今日からお仕事が再開、ブーたれながらお仕事へ向かいパパも何時もの通りにお仕事へ。
パパが先に帰って来て凛を出してのんびりママを待ってる時の姫と凛の一枚。
7041.jpg
丘公園迄一家で行くともう犬友達が一杯きており、蒸し暑い広場で各々お話をしていましたが、オヤツを見せた途端みんな良い子でオヤツを見上げております。
7042.jpg
姫と凛はジャックラッセルのリュウ君のパパの元へ行きご挨拶。
7046.jpg
その後ヴェルカ君の兄弟ソル君も登場
クッキーママ:初めてソル君に会えた~、やっぱりヴェルカ君にそっくりだけどヴェルカ君より痩せてる?
7045.jpg
山手公園のお友達チェリーちゃんにチコちゃんもこっちにきており、みんなと仲良くやっておりましたが、ソル君が来た途端ソル君と激しいバトルへ突入
チェリー:ソル君今日はしっかり遊んで貰うからね(-"-)
ソル:チェリー姉ちゃん良いけど激しいんだよな~(・・;)
7043.jpg
7044.jpg
7048.jpg
チェリー:はぁ~、一休み(・_・;)
7047.jpg
みんなで仲良く遊んでるといきなり大粒の雨が・・・
みんな:雨だ~、急いで展望台へ避難だ(>_<)
雨宿りしていると黒ラブのロビン君も避難してきました
ロビン:ひゃ~、雨が降って来た~、みんなも此処に避難してたんだ~(・・;)
7049.jpg
展望台では観光客や黒い犬の集団やらと、みんないきなりの雨に此処へ逃げ込んだ様です。
70410.jpg
暫く雨宿りしてましたが、一向に止む気配の無い雨、そんな中やはり雨に降られたクロード君も雨宿りにきました。
クロード:お散歩してこっちに向かってたらいきなり雨に降られちゃったよ~(・・;)
みんな:クロード君もやっぱり降られちゃったね(=^・・^=)
70411.jpg
小降りになってみんなが帰り、姫と凛一家にヴェルカ君とソル君が残りパパとママ達がお話をしてる最中にヴェルカとソル君は何時もの通りにバトリはじめましたが、今日はヴェルカ君の虫の居所が悪いらしく、気を抜くと本気のバトルになってしまいました。
70412.jpg
今年の梅雨は何時降るのか判らないお天気、晴れて居たのに雨が降ったりと飼い主泣かせの天気。みんなも同じ意見ですがそれでもビアガーデンの誘惑の方が強いらしく、何時行こうかと帰り間際には話し合う飼い主たちなのでした(^.^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Velcaです!!!

姫ママさん、バンダナ、ほんと~に、ありがとう!
これで、暑い日も涼しく散歩できます。

とんでもないです!
これで犬達の暑さ対策は大丈夫かな?
姫もバンダナつけて散歩します!

クッキーにかわいいバンダナをありがとうございました~
早速朝のお散歩で使用~ブログでアップしますね~

ブログで見ていて「可愛いなぁ~♪」と思っていた、金魚柄の胴輪。昨日実物を見たら、もーっと可愛かったです!よく似合ってたし!ママさんは本当にお裁縫上手ですね~
Velca君のウルトラマンもカッコ良かった!
見た目と機能性を兼ね備えていて、流石手作りっ!って感じ。

姫ちゃん&凛ちゃん、また会った時は遊んでね!

クッキーママへ

本当に毎日暑くて、黒ワンコ達には特に辛い時ですもんね、ブログアップ楽しみにしてます!!

ソルパパへ

ちょっと長く仕事が休めたので、挑戦してみたら思わずハマってしまいました。
家はハギレと裁縫道具でめちゃくちゃです(>_<)
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

