

ドッグラン欲しいね

今日も蒸し暑く時折雨もぱらつくなど、相変わらず飼い主泣かせのお天気です。ママが飲み会に行くという事で、パパは凛と姫を連れてお散歩へ、いつもの丘公園に着いた時にはお友達も来ていて愉しい犬の会が始まりました。
下の写真は、出掛け前にパパが準備している時待ってる姫と凛です。
7051.jpg
丘公園広場に到着して早々クッキーちゃんがお出迎え
クッキー:こんにちわ、今日もパパに連れられて来たのね
姫&凛:こんにちわ、ママは今日飲み会なの
7052.jpg
朝も会ったトイプーのノエル君、凛と同じ位の歳と大きさなので、丁度良い遊び相手なのです。
ノエル:こんにちわ、凛ちゃん遊ぼう~(^O^)/
凛:こんにちわ、遊ぼう遊ぼう(^O^)/
7053.jpg
シェリーちゃんにコタロウ君、姫も相変わらず自分の世界に没頭中
7054.jpg
黄ラブのヴィオラちゃん、若いだけあってテンションが高い高い、余りに高いテンションの為周りのマイペースグループはちょっと警戒(主に姫とシェリーちゃん)
7055.jpg
クロード君も少し遅れて登場
クロード:こんばんわ、ちょっと遅れちゃった(・・;)
みんな:こんばんわ、クロード君(^.^)
7056.jpg
ヴィオラちゃんちょっと興奮気味で抑えられております
ヴィオラ:遊びたい遊びたい(>_<)
姫:ヴィオラちゃんちょっと落ち着いたら遊べるよ(・_・;)
7057.jpg
でもヴィオラちゃんが本気で遊んだらどうなっちゃうんだろう、それを確かめたいのか凛が周りをうろちょろうろちょろしてます
凛:ヴィオラ姉ちゃんと遊んでみたいけど身体が大きいからちょっと怖いな(・・;)
7058.jpg
こんな感じの犬の会でしたが、野良猫を守ろうとしている人達にはなんでか敵意を持たれています、別に野良猫を追い掛けたりしている訳でも、野良猫の餌を取り除いていたりしている訳じゃないんですがね、なんででしょうか?
たまにリードが外れてしまって暴走したりはしてしまいますが、それでも直ぐに捕まえて周りに迷惑掛け無い様に努力しているつもりです、一方的に敵意を持たれる事は心外です。もう少し犬に優しい街作りを行政はやって欲しいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

