スポンサーサイト


今日も犬の会

今日は何時もより少し涼しめ、そのお蔭かお友達も多めにやってまいりました。
姫にお友達のキャンディーちゃん、クッキーちゃん、ミルクちゃんにパリスちゃん、みんなパリスママからのオヤツに夢中です。
7061.jpg
7062.jpg
ちょっと遅れてヴェルカ君もやってまいりました。
7063.jpg
更にミントちゃん、何時も姫と遊んでくれてるコーギーです。
7064.jpg
日差しが強くなって風も無かったのでみんなで展望台に避難してると、ヨーキーのチョコちゃんにビット君、チョコちゃんは一番小さなお犬様、皆もさてどうしたものかと悩んでますが、当のチョコちゃんはお構い無し、皆の所にアタックを掛けまくってました。
7065.jpg
終いにはクッキーちゃんの顔の前でお腹を見せて構って~のポーズ、小さい子がやると本当に可愛いですね(^.^)
7066.jpg
紀州犬のモヤちゃん、もう少しお淑やかならいいのですが、ちょっとおいたが過ぎるかな(・_・;)
7067.jpg
ボルゾイの子は最近近くまで来てくれるのですが、まだ触るにはほど遠いかな~、逃げられちゃった(T_T)
7068.jpg
以上な感じで朝のお散歩は終了しました。

夕方、凛は一足お先に病院へ、フィラリアの薬を貰う為に体重測定と、先月見つかった身体の異常を検査しに行きました。一方姫は十分休養を経てからお散歩へ、丘公園迄ゴ~
今日は朝からそうなんですが、夕方も沢山のお友達が居て姫も愉しそうに皆の所へご挨拶。ペペちゃん、ピナノちゃん、チェリーちゃんとチコちゃんが居ました。そうそう、リュウスケ君もいつものベンチで鎮座しておりました。
7069.jpg
70610.jpg
70611.jpg
元町公園でお友達になった、チワワのチロルちゃんにシュウジ君?もやって来てみんなとご挨拶してると、昨日のブログでチワワを買いたい願望を告白したペペママ、チロルちゃんをみてかっわい~って言い始めると、今度はペペが焼きもちを焼いてペペママを困惑させていました(^.^)
70612.jpg
ミアキスドッグスクールhttp://www.geocities.jp/miacisdogschool/のフェリス先生のお家のテディ君クーラーでお腹がピーピーなのだそうです(T_T)
70613.jpg
遊び疲れたチェリーちゃんベンチで一休み
70614.jpg
そろそろ帰ろうとしているチワワ’s、ゴールデンドゥードゥルのピナノちゃんにお別れの挨拶をしようと顔の側まで持って行かれるとやっぱり怖いのか、ちょっと逃げ腰でしたねw
70615.jpg
こんな感じで仲良くみんなでやって居たのですが、やっぱり猫至上主義の人達に邪魔されて、今日は警察も呼ばれてしました、な~んにも悪いことやって無いのですがなんでこういう目に会わないといけないのですか?
いい加減にして欲しいものです、仲良く犬友達と会ってるだけなのに・・・(;一_一)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

