スポンサーサイト


誰もこな~い(T_T)

今日は朝から雨が降ったり止んだりの不安定な天気、朝のお散歩もサボってショートコースで終わらせて姫には不興でした(T_T)
夕方は会社の帰りにママを拾って買い物を済ませてから帰宅、帰って家に入ろうと扉を開けると姫&凛の悲鳴のような鳴き声がサラウンドで鳴り響き、ママとパパは耳を塞いで上に行くと凛はゲージの中で飛び跳ねて、姫は扉の前で無き続けていました(・・;)
雨が降ってるので凛は家でお留守番、姫だけテントウムシを着せて丘公園迄行くと案の定誰もいな~い、それでも誰か来るんじゃないかと思ってる姫は展望台迄とっとと行くと、そこで立ち続けて待ち続けておりました。
姫:きっと誰かがくるんだもん(>_<)
7071.jpg
10分待っても誰も来ない丘公園、それでも姫は待ち続けてます
姫:待ってれば誰かきてくれるもん(T_T)
パパ:姫今日は誰も来ないって、諦めておトイレ終わらせて帰ろうよ(;一_一)
7072.jpg
それから更に10分待っても誰も来なかった公園を後に、姫はやっと諦めて帰る気になってくれて帰路へ、帰り間際公園の出入り口で会社帰りのクッキーパパと会って、途中迄一緒に帰りクッキーは早めの散歩だったよと教えてくれました。
家では連れて行って貰えなかった凛はソファーの下に籠城して、帰って来た姫を執拗に追いかけて遊べと催促しておりました。
7073.jpg
食後、ゲージから出て来た凛の遊べの催促に屈した姫様、凛の相手を凛が疲れるまでやらせられるのですが、凛は疲れると言う事を知りません、結局姫が逃げるまで相手をする事になりましたとさ(・_・;)
7074.jpg
こんな感じで雨の日は姫はお外に出れますが、凛は出れませんそのせいか凛の中に溜まったストレスは全て姫へ・・・、そして姫の中に溜まるストレスは全てパパへ・・・
パパ:え~、その後パパはストレスをどうすれば良いの?誰か教えて~、いや、た~すけてくれ~(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりにおじゃましました~
がんこな姫ちゃんも可愛い♪
今度はお友達に会えるといいね☆
いつも元気な凛ちゃん シルクと遊んでほしいよ~♪

頑固なのは柴の特徴だけど、ここまで頑固だと苦労します(>_<)
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

