スポンサーサイト


サボり気味のパパ(・_・;)

最近仕事の方で忙しく姫と凛の相手が満足に出来ない姫凛パパです。昨日は朝のお散歩をお休みのママにお願いして、早く帰って来れた夕方にみんなでお散歩に行く事が出来ました。
丘公園の広場に行く通路でマルちゃん、カイ君とコタロウ君に会えて、先ずご挨拶
姫&凛:みんなこんにちわ(^.^)
カイ・マル&コタ:姫ちゃん凛ちゃんこんにちわ(^.^)
因みに写って居ませんが、最近歩くのを嫌がっている凛はママのしょっている袋の中に居るのです(・・;)
7111.jpg
広場に着くと、見慣れぬミックス犬どうも観光客の飼い犬らしい
姫:こんにちわ(^.^)
ミックス犬:こんにちわ(^.^)
飼い主の方から姫は良い毛並みの子ね~って褒められました、でも何もしてないのになんで姫の毛並みはこんなに良いのでしょうか?
7112.jpg
その後コタロウ君もご挨拶って思いますが、実は広場で会ったお友達シュナウザーのルカ君です(^O^)/
7113.jpg
一回展望台方面に行きましたが、姫は広場に降りたいと言うので降りると、そこにはりゅうすけ君&お兄ちゃんが来たのです、姫は一目散に突っ走って行ってマッサージを受けておりました。
姫:りゅうすけ君&お兄ちゃんこんにちわ、お兄ちゃんマッサージして~(>_<)
りゅうすけ&お兄ちゃん:こんにちわ、はいはい承りましたよ(・・;)
7114.jpg
今日はベンチに座らずウロウロしているリュウ君、動いているリュウ君を見るのは珍しいのです(=^・・^=)
7115.jpg
暫くマッサージを受けて満足した姫は、ママの待つ展望台へ戻りみんなと歓談してましたが、そこへパグのモグ君登場犬同士より人間の方が好きと言う事で姫凛パパと思いっきり遊んでいました(^.^)
7116.jpg
暗くなりさって帰ろうと広場へ戻るとリュウ君が居ない?帰ったかなと思い歩いていると帰りの階段近くに移動しており、隣には山手公園のポポコちゃんも来ていまして、久しぶりのご挨拶がてら話題に猫バァの事を、何故かと言うとポポコちゃんは何時もリードを手放していますので一応注意して下さいと教えました。
ポポコ:こんばんわ、姫凛パパオヤツ頂戴(^.^)
姫凛パパ:こんばんわ、オヤツあげても良いけど食べすぎには注意だよ(・_・;)
そんな感じのお散歩で帰りの道中はリュウスケ君と一緒に途中まで帰りました。
7117.jpg


今日の朝は時間が無く短縮散歩で行こうと思い急いで道を渡ると、渡る前の歩道から犬の鳴き声が・・・、姫のスィートダーリン悟空君がパパに連れられてお散歩に出たところ見たいで、姫を見つけて啼いていたのだそうです
パパ:姫が悟空を見つけると姫が啼いて、悟空が姫を見つけると悟空が啼くんだな~(・・;)
7118.jpg
横断歩道を渡り一路ダーリンの元へ行くと暫くクンクンし合った後、悟空パパの足の間に身体を入れてマッサージを受けておりました
パパ:姫は何処へ行ってもマッサージ受けるのね(・・;)
7119.jpg
それでも時間の無いパパは姫に行こうと催促、そうすると姫と悟空は離れ難そうにお互い見つめ合っていました
パパ:本当にお互いを気にいってるんだね、でもママは柴じゃないから悟空君との仲を許さないだろうな~(;一_一)
71110.jpg
夕方雨が降って来ていたのでママがショートコースで散歩させて、今日の散歩を終了。姫には物足りない散歩でしょうが雨が嫌いなのだからしょうがないね(;_:)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

黒ラブクッキーブログも相当久しぶりに更新しました~
今朝はパパが5時から2時間半ほど丘公園にいましたよ~
もちろん私は寝てましたが・・・
その後例の猫おばさんは出現してますか?
あと猫カメラマン・・・
思い出すだけで相当にムカムカしてくるママでした~なにせ人間が小さいので・・
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

