スポンサーサイト


お休みの日

今日はパパがお休み、ママを仕事場へ追いやってからお散歩へ、天気を睨みながらも凛を袋に姫を連れて丘公園迄行きました、着いた時には誰も居ませんでしたが、直ぐにヴェルカ君が来てくれて一緒に展望台でご挨拶。
ヴェルカ:姫ちゃん凛ちゃんおはよ~、暑かったから水浴びて来ちゃった(^.^)
姫&凛:ヴェルカ君おはよ~、だから濡れているんだ(・・;)
7121.jpg
7122.jpg
広場に戻るとクッキーちゃんとハル君が居てママ達がお話をしておりました。
ハル&クッキー:ヴェルカ君、姫ちゃんに凛ちゃんおはよ~、今日も雨がパラついて蒸し暑い天気だね(・・;)
ヴェルカ、姫&凛:クッキーちゃん、ハル君おはよ~、嫌な天気だね。
7123.jpg
7124.jpg
7125.jpg
暫くするとサクラちゃんにキャンディーちゃんとパリスちゃんが来てこんな天気にも関わらず犬達の会合は盛況でした。
姫&凛:サクラちゃんおはよ~、久しぶりだね(^.^)
サクラ:姫ちゃん凛ちゃんおはよう、最近時間が違っちゃったんだ(・_・;)
7126.jpg
7127.jpg
7128.jpg
オヤツを欲しいキャンディーちゃん、お茶目なポーズでアピールをしておりました。
ヴェルカ&凛:キャンディー姉ちゃんすごいアピールだ、僕達負けてる(T_T)
キャンディー:あなた達と私とでは欲しがる年季が違うのよ(^O^)/
7129.jpg
トーイズクラブの看板犬ロビー君、今日はママではなく躾をしている人か、家族の人か判らないのですが、若いお兄ちゃんに連れられておりました。
71210.jpg
お散歩が終わり家に帰った黒柴シスターズ、よっぽど暑かったのかアルミ板とクールマットの上で仲良くリラックスのポーズをしておりました。
71211.jpg
夕方は6時過ぎ位からお散歩開始、丘公園の通路でヴェルカの兄弟&お母さんに会い一緒に広場へ、写真はゴロウ君にお母さんのチェリーちゃん
71212.jpg
こっちはナナちゃんです。ヴェルカに会いに来てくれたのですが、何時ものすれ違いヴェルカパパは今日は遅番で来れないと言っていたので残念がっていました。
71213.jpg
ママが帰るよのメールをくれたので広場から展望台前の広い所で待っていると、お兄ちゃんに連れられたクッキーちゃん(本日2回目)が帰って来るパパを同じく待っていました。
クッキー:姫ちゃん凛ちゃんこんばんわ、今日はパパを待ってるんだ(^.^)
姫&凛:クッキーちゃんこんばんわ、家もママを待ってるの(^.^)
71214.jpg
最近は丘公園では猫バァに猫写真家の変な監視が有るので、ママを待ってアメリカ山公園迄散歩の追加、到着するとプチバセのグーニー君がピナノちゃんと一緒にパパに連れられて来ていましたのでご挨拶
姫&凛:グーニー君こんばんわ(^O^)/
グーニー:姫ちゃん凛ちゃんこんばんわ、姫パパおやつ~(=^・・^=)
71215.jpg
パパにボール遊びをして貰っていたピナノちゃん(ゴールデンドゥードゥル)、フラットの故ルナみたいにピナノちゃんもボール遊びが大好きだと言う事で思いっきり投げて貰って追っ掛けていました(^.^)
71216.jpg
豆柴のマロちゃん、オヤツで釣ってやっとこの距離での撮影に成功
マロ:こんばんわ、あたし怖がりだから急に近寄ったりしないでね(・・;)
71217.jpg
グーニーと同じプチバセの女の子、アレルギーでやっと治ったと言う事でした
パパ:アレルギーって人間もそうだけど大変な病気だよね(T_T)
71218.jpg
帰ろうと丘公園迄戻ると、広場でコタロウ君にベック君がお散歩中でちょっとお話をしました、まだ猫バァに猫写真家に会った事が無いと言う事で、それは良かったと言いましたが、ちょっと逝っちゃってる人達なので注意して下さい伝えました。
71219.jpg
最後に写真には無いのですが、ママに連れられたヴェルカ君も来たのですが、パパで無いのが判る様で借りて来た犬の様に、別犬となって散歩していました。
ヴェルカママ:ヴェルカ何時もと違うんですか?
姫凛一家:全く違いますよ(・o・)何時ものヴェルカ君は何処に行っちゃったんだろ?どう見ても別犬だよね(;一_一)
こんな感じでパパがお休みのお散歩は、一杯のお友達に会って満足いくものだったと思ってます(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Velcaです。

ゴロー君たち、来ていたのですね。
何故だか、ゴロー君たちと、縁が無いVelcaです。
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

