スポンサーサイト


休みの日2

連休で本日もお休みだったパパに加えてママもお休みなので、黒柴一家は朝みんなで丘公園迄お散歩に行きました、でもお天気が微妙だった為丘公園にはヴェルカ君しかおらず、3頭でおトイレがてらウロウロしていると、突然の雨に又降られて急いで展望台へ避難しました。
展望台では犬達のオヤツタイム&缶コーヒー片手に歓談しました。
7131.jpg
オヤツタイムも終わりヴェルカが冷たい水を飲んでいると、黒柴シスターズが横から奪い取り仲良く2頭で飲んでしました(・_・;)
7132.jpg
帰りにヴェルカ君が滝登りを見せてくれてパパとママは興奮して、姫と凛は水が掛からない様に隠れておりました。
家に帰ってから姫と凛は暑さから冷えた物上で仲良く休んでいました。
7133.jpg
暫く休むと暑さが消えたのか2頭でバトルを初め、そして又冷えた物の上で休むと言う事を繰返しをしておりました(・・;)
7134.jpg
夕方暑さが一団楽、外に居ても暑さは無く、犬の散歩には最適な気温で丘公園に沢山の犬達が集まっておりました。
7135.jpg
今日はペペちゃん、ヴェルカ君、カイ君&マルちゃん、コタロウ君、ベック君にクロード君が広場にあつまっておりました。
7136.jpg
7137.jpg
7138.jpg
ベック君が姫を心配して近寄ってきました(広場に来る途中大きな鳴き声を立てた為)
7139.jpg
黒トイプーのメイちゃん、お腹がピーピーしている様でオヤツは食べられませんでした(T_T)
71310.jpg
何時ものペペちゃんとヴェルカ君のバトル、凛も混じりたいのかじっとバトルを見続けていました(;一_一)
71311.jpg
今日一日家でお留守番をしていたクロード君、来てパパの前に座るとマッサージしてとの合図、マッサージをしてあげるとゴロンとお腹を見せてご満悦でした(^.^)
71312.jpg
71316.jpg
カイ君とマルちゃんの向こうにはベンチで重役座りのリュウスケ君
71313.jpg
哀愁漂う背中の姫ちゃん、凛とベック君が横に居ますが、姫の中のでは一人きりの世界に居る感じみたいです(;一_一)
71314.jpg
家に帰ってからの2頭、休んでたと思ったら、いきなり凛が姫に遊んでの攻撃
71315.jpg
そして反撃、こんな感じで姫と凛の一日は終わります。
でも、休みの日にはこんなにお友達にあって思いっきり遊べる事が犬達には大事な事だと思います、今度は天気の良い日にドッグランでみんなと遊びたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

