スポンサーサイト


もうすぐ梅雨明け?

昨日の夜は結構雨が降りまして、朝、丘公園へ行った時には芝生が濡れて、日差しによって湿気がむあっと立ち込めていました。
夕方パパが会社から帰って来た時、風はかなり強かったのですが湿気は一段落しており、散歩へ行くのは余りシンドク無い状況でした。
7141.jpg
丘公園の広場まで行っても誰もおらず、トイレを一通り済ませてから展望台へ。
展望台前の広場でカイ君とマルちゃんがトリマーさんとお話をしていたのでご挨拶
姫&凛:カイ君マルちゃんこんにちは(^-^)
カイ&マル:姫ちゃん凛ちゃんこんにちは(^-^)
7142.jpg
少しするとヴェルカ君もパパに連れられて登場、広場では暑いので展望台前で暫くご歓談
ヴェルカ:みんなこんにちわ、今日は良い風が吹いてるね(^.^)
みんな:ヴェルカ君こんにちわ。風が強いけど涼しいね(^.^)
7143.jpg
みんなで話をしながら広場の方を見ていると、遠くからクッキーちゃんがママに連れられて来ている所だったので、みんなでお出迎えをしました。
クッキー:みんなこんにちは、お迎えありがとうね(^O^)/
みんな:クッキーちゃんこんにちわ(=^・・^=)
7144.jpg
反対側からコタロウ君も階段上から様子を見ながらウロウロしていたので、みんなで声を掛けたら降りて来ました。
みんな:コタロウ君こんばんわ、早くおいでよ(^O^)/
コタロウ:みんなだったんだ、こんばんわ(^.^)
7145.jpg
その後黒柴シスターズが図々しくもコタロウ君のママの前でオヤツ頂戴攻撃、パパとママは情けなくなりました(T_T)
7146.jpg
小さい犬達がオヤツを貰ってる横では、クッキーちゃんとヴェルカ君がお留守番のストレスをプロレスで発散しておりました(・o・)
7147.jpg
夕闇が降りて皆の顔も見ずらくなった頃に1頭の黒ラブが、なんと初登場バークファームのオーナーさんの飼い犬ディノちゃんです、もう高齢で足元が弱ってきてるので慌てさせ無い様に犬達が殺到するのを抑えていました。
7148.jpg
最後にクロード君とパリスちゃんが来て、本日会ったお犬様達全部です。
パリスちゃんと会うのが久々なのかクロード君はしきりに匂いを嗅いでいました。
7149.jpg
今日もパパの前でアピール中のクロード君、余りマッサージをしてあげられ無くてごめんね(T_T)
71410.jpg
今日は風が強く良い感じだったのですが、蚊の執拗な攻撃に飼い主たちは皆降参気味でした(;_:)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひめちゃん、りんちゃん今日も可愛い~!
今日もみんなが集まって楽しそうですね☆
公園まで行けない日(や時間)が多いから、これを見て行った気になって楽しませていただいています(笑)
公園は、みんなの場所。
これからもこんな素敵な集いが続きますように。

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

