

おさぼりママ(・・;)

今日はパパが仕事で遅くなったのでママが代わりにお散歩へ連れて行く事に、でもママはデジカメで写真を撮らない事撮らない事、お蔭でパパはネタが無くブログが書けない(T_T)
何時もは丘公園迄の道のりを歩かない凛ちゃんですが、今日は何が違うのか意外と歩いた様です(^.^)
7151.jpg
エアデールテリアのミライちゃん、ここ数日ママがお仕事だったのでお泊りに行っており、今日久々の登場です(^.^)
パパ:ミライちゃん痩せた?いえいえ毛を刈り込んで痩せている様に見えるのよ(ミライママ談)
7152.jpg
今日はミライちゃん、クッキーちゃん、ヴェルカ君、クロード君にコタロウ君と遅れてベック君が丘公園で仲良く遊んでいました、パパは遅れて行ったので遊んでる所を見れなかったのですが・・・
仲良き事は本当に良い事ですね(^.^)このままみんなが愉しく遊べる公園で有ってくれる事を祈らずにはいられないパパでした(=^・・^=)

コメントの投稿

非公開コメント

公園でみんなが仲良く遊ぶ姿見るのを シルクとこれからも楽しみにしてます♪

うちは、ママが写真を撮ってネタを集めても、
パパの気分が乗らないとブログアップしません^^
なので、最近はあまりカメラを持ち歩いていません^^
そういう時に限って「あっ、カメラ、カメラ・・・」という瞬間が多々あります~
明日はもちろんカメラもっていきますよん♪楽しみ~
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

