スポンサーサイト


ドッグランのち・・・

今日はママの企画したバークファームのドッグランに、終わったらパパの実家のお店で皆でお食事という計画の実行日です。
ドッグランに参加表明したクッキー、ヴェルカ、ペペ、クロードに姫凛は夕方日が暮れ掛かった時間にバークファームで待ち合わせをしました。待ち合わせ後、早速ドッグランに入った6頭は入った瞬間からパパやママ達を忘れて暴走モードに突入、写真も撮れない位に走り廻り落ち着いた所を皆で撮影が始まりました。
ペペ&クッキー:誰に怒られる事も無く走れるって良いわね~(^.^)
171.jpg
姫:パパ~、あたしの写真ちょっとピンボケじゃないの?
パパ:すまん、ちょっとぶれちゃった(T_T)
172.jpg
ペペ&姫&クッキー:ボール遊びはみんな大好きなんだから容赦しないわよ(>_<)
173.jpg
女性陣のボール遊びを横目で見てるヴェルカ君
ヴェルカ:僕も混ざりたいな(・・;)
174.jpg
175.jpg
ヴェルカ:クッキー姉ちゃんそろそろ僕も入れてよ~(>_<)
176.jpg
クッキー:嫌よ、このボールは今あたしが遊んでるんだから~(-"-)
ヴェルカ:クッキー姉ちゃんの意地悪(T_T)
177.jpg
姫&ペペ:リードしてないのに、誰にも怒られないで走り回ったり、ボールで遊んだり出来るってとっても楽しいね(*^^)v
178.jpg
クロード:僕もう疲れちゃった、姫凛パパ相手して(^.^)
179.jpg
姫凛パパ:え~、クロード君ちょっと早く無い?でも、まぁ~良いか(・o・)
クロード:わ~い、やったね(^O^)/
1710.jpg
凛:クロード兄ちゃん何してるの?
クロード:良いでしょう、マッサージを受けてるんだよ(^.^)
1711.jpg
凛:ふ~ん、でも今はあたちも走り廻ってる方が愉しいから良いや~(-"-)
1712.jpg
凛:と思ったけれど、ちょっとあたちもやっても~らおっと(^.^)
1714.jpg
姫:ま~た凛はそんなことやってもらって~(・・;)
1715.jpg
ペペ:姫ちゃん、凛ちゃんとクロード兄ちゃんはほっといて、もう少し走らない?
1716.jpg
1時間ほど走り廻ったワンコ衆、いい加減バテバテでパパとママ達の思惑通り
パパ&ママ’s:これだけバテれば食事してても狙われないだろう(=^・・^=)
場所を移動して、ワンチャンへ(パパのママがやっているラーメン屋さん)テーブルを外へ出し、椅子を並べてお外での食事会(店の中はやっぱり犬NG)、ベック君達とコカ君達も参加しました。
1717.jpg
1718.jpg
1719.jpg
1720.jpg
こんな感じで今日の企画は終了しました、ミライママが体調不良で参加できなかったのが残念でしたが、次回の企画の時は参加してくれると思います(^.^)
こんなグダグダの食事会で、皆にはちょっと申し訳無かったと思ってる姫凛パパです(T_T)次回こそはもう少しちゃんとする様に頑張りたいと思いますので、今回参加してくれた皆も、今回参加できなかった皆も、次は皆でやりましょうね(*^^)v
それでは、おやすみなさい、姫凛パパでした(-_-)zzz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Velcaです。

今日は、楽しい企画!
本当に、楽しかったです。
ありがとうございました。
Velcaも相当に楽しかったみたいです。
帰ったら、即バタンキュー!
姫パパのママさん、さすがは、プロのラーメン屋さん!
料理も、とっても、美味しかったです。

姫凛パパママ、いつも、いつも、楽しい企画を、ありがとう!

クッキーです~

昨日はありがとうございました~
人間2+犬1が大変お世話になりました^^
とても楽しい一日でした~~
ドッグランは涼しい時間に思いっきり走り回れて皆楽しそうでしたね~
お食事会はクッキーもおりこうさんにしてくれて、美味しいお料理を存分に味わえました~
ママさんによろしくお伝えくださいませ~ご馳走様でした^^

即日のブログアップ、恐れ入りますデス・・・

皆さん、ご参加いただきましてありがとうございました。
犬達の楽しそうな姿を見てると幸せを感じます。
ドックランは定期的に集まって開催しようと考えてます。
また一緒に遊んで下さい(^O^)/
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

