スポンサーサイト


姫姉ちゃんは?

連休中皆様如何ですか?黒柴一家のパパとママは連休中もお仕事の為、黒柴シスターズは日中はエアコンの効いた部屋でお休みタイムです。
今日はパパも早く帰って来て夕方のお散歩を凛と行って参りました。姫は今日ホームズで丸洗いなのでママと別散歩なのです(-"-)
0191.jpg
白ラブのパウちゃん、とても人懐こく、姫を飼い始めた頃からのお友達です(^.^)
0192.jpg
ミックスのベック君、姫に続き凛にとっても良いお兄ちゃんです(^.^)
0193.jpg
ヴェルカ君、前は姫と良く遊んでいましたが、今では凛にとって遊べる良いお兄ちゃんです(^.^)
0194.jpg
ヴェルカ君と共に一見さんのコリー君にご挨拶。
0195.jpg
長老犬コタロウ君、犬より人の方が好きなコタロウ君、凛に来ると言うよりパパに寄って来て遊んで貰います(・_・;)
0198.jpg
ベック君が帰った後のスリーショット、余り無い図です(^.^)
0199.jpg
コタロウ君が離れると始まるのが、凛とヴェルカ君のプロレス&追っ掛けっこ(ヴェルカ君はパパがリードを離せないので、ヴェルカパパを中心にした犬ゴーランド状態です(;一_一)
0196.jpg
0197.jpg
01910.jpg
01911.jpg
01912.jpg
01913.jpg
ヴィジョンフリーゼ(犬泉君)のマーク君、姫凛一家のお近所さんでいっつもフリフリ状態の短い尻尾がプリチー(*^^)v
01914.jpg
丘公園の女帝エアデールのミライちゃん、ママと姫凛パパには敵わないので降参をしますが、売られたケンカは何時でも買いますの武闘派です(>_<)
01915.jpg
何時でも強気のミライちゃん、しかし暑さには敵わずベンチの上でへべれけ~(T_T)そしてそれをからかいに集まっているヴェルカに凛ちゃん、この後怒ったミライちゃんに威嚇されて逃げていました(・_・;)
01916.jpg
丘公園からの日没の風景写真、梅雨が明けて本当に暑くしかも快晴が続いております、犬の散歩もみんな朝を早くしたり、夜を遅くしたりと苦労していると思います。
大事な犬達の為頑張ってる皆様、水分補給に日陰での安静などをこまめに取り、熱中症や日射病に気を付けて散歩しましょうね(*^^)v
01917.jpg
こんなに沢山のお友達に会った凛ちゃん、なんでこんなに多くのお友達が居るのかと言うと、全て姫姉ちゃんからの付き合いなのです。姫は柴犬にしては珍しく犬付き合いが好きな子で、散歩開始当初は柴犬と言う事で敬遠されていましたが、姫の努力の賜物いつのまにやら沢山のお友達に囲まれる迄になりました。
それに凛の教育も一手に引き受け、他のお友達に近づけても凛は噛む事をしない良い子に育てられましたし、パパとママは姫のお蔭で犬友達のパパやママとお茶やお食事を出来る迄になりました(^O^)/
そんな状況を作ってくれた姫に感謝して、心の底から選んだ事は間違いじゃなかったんだと思えるパパとママでした(=^・・^=)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当に、姫ちゃんみたいな穏やかな柴はそうそうお目にかかれませんね~
凛ちゃんだって、みんなの人気者~とってもいい子です^^
愛される柴に育てたパパ・ママのお人柄とおもいますよ~ほんとに、ほんと♪
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

