スポンサーサイト


みんなの公園

梅雨が明けてからのここ一週間半端ない位暑いですね~、お外で働いてるパパは熱中症にならない様に気を付けるだけで精一杯です(T_T)
昨日はパパの叔父さんが、叔父さんの弟=姫凛パパのお父さんの一周忌の為に横浜に来ていて、夜は一緒にお食事に行ってブログの更新は出来ませんでした。
今日は姫凛ママがパパのお母さん湯遊び館に行くので早めに帰って来て、お散歩へ行きました。昼間がかなり暑いので道路のアスファルトや公園の通路の石畳は日が落ちてからもかなりの暑さで、犬達の肉球を傷めない様に気を使いながら歩いて丘公園迄行きました。
丘公園で広場に着くと誰もいない?が展望台方面の階段上を見るとそこには門番の様に黒い犬が1頭座ってるではないですか、近くに行くとその子はクッキーちゃんでした(*^^)v
0211.jpg
その他にもヴェルカ君や
0212.jpg
サクラちゃんが黒柴一家をお出迎え(クッキーちゃんはオヤツをお出迎えかな(・_・;)
0213.jpg
一回挨拶をするとみんな各々好き勝手に動き回り、トイレやじゃれ合いをしておりました。
0214.jpg
暫くすると芝生の上で休んでいたサクラちゃんの側に姫が接近、サクラちゃんは警戒して離れようとしますが、姫は全くお構いなしにドンドン近づいてサクラちゃんを見ますが、自分の思う方向へ歩いて行きます(;一_一)
サクラママ:姫ちゃんは何であんなに自信たっぷりにしているんだろう、サクラ~姫ちゃんを少しは見習いなさい(・o・)
姫凛パパ:サクラママ、姫は自信たっぷりと言うか、単に他の犬を気にしていないだけだと思いますよ(;一_一)
0215.jpg
コタロウ君も公園に到着、サクラちゃんとご挨拶(傍から見ると抱擁でもしている様に見えますな(^.^)
0216.jpg
最近毛の抜け始めて来た凛ちゃんをママがトリミング、その姿をサクラちゃんと姫姉さんがじっと見ています。
0217.jpg
山手公園のお友達チェリーちゃん、元気一杯に見えますがやっぱり暑さには参っている様で、水皿の冷たい水をしきりに飲んでいました。
0218.jpg
チェリーちゃんの同居犬チコちゃん、コタロウ君と一緒にコタロウママにオヤツのおねだり中
0219.jpg
最後に登場クロード君、オヤツと姫凛パパを見て満面の微笑
クロードママ:クロードったらあたし達にはこんな良い笑顔見せてくれないのに(>_<)
02110.jpg
暑い公園の広場ですが、犬達はお友達に会えるとの一心でその広場に集まって参ります、もう少し過ごしやすい所なら良いのですが、まぁ~しょうがないですよね(・_・;)
友達の皆さん黒柴一家を相手して頂きいつもありがとうございます、猛暑酷暑の最近ですが、涼しくなるまで@2か月強、体調に気を付けてこれからもお散歩頑張りましょうね(*^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

