スポンサーサイト


今日もヘバヘバ(;一_一)

最近の挨拶は、今日も暑いですね~ではないでしょうか。梅雨が明けてからというもの蒸し暑さがより一層増していて、犬達もエアコンの効いた家から出た途端に舌を出してへばっています(T_T)
昨日の夜中に降った雨により丘公園の広場では湿気のカーテンが張っている感じなのか、靄が掛かっていました。
展望台には久々のミライちゃんが少し冷えている石畳の上でつぶれていました(>_<)
黒柴’s:ミライ姉さんおはよう~(=^・・^=)
ミライ:おはよ~、二人とも元気ね~、あたしはも~うだめ(・_・;)
0231.jpg
茶柴のチャカブ君、凛ちゃんと張り合って吠えちゃったので凛と一緒にパパとママに叱られちゃいました(-"-)
0232.jpg
姫姉さんが入ると2頭とも大人しくなり、姫の貫録は此処でも発揮されていました(*^^)v
0233.jpg
夕方ママが遅くなるのでパパが2頭を連れだって丘公園迄、家を出て直ぐにベック君に会い、広場に誰も居ないと言われたのでテンションを下げて向かいました(T_T)
広場まで来るとトイプードル3頭にクッキーちゃんがご挨拶中、そういえば広場に降りる前にクッキーママが帰って行ったな~?
少しすると黒いトイプーのメイちゃんが来て、姫と凛にじゃなくパパにご挨拶(^◇^)
0234.jpg
0235.jpg
展望台にミライちゃんが居ると言う事なので、トイレが終わった黒柴’sを連れてクッキーちゃんと展望台へ。
黒柴’s&クッキー:ミライ姉さんこんばんわ(^.^)
ミライ:みんなこんばんわ
0236.jpg
ミライちゃんと一緒にヴェルカ君も居たので同じくご挨拶
黒柴’s&クッキー:ヴェルカ君こんばんわ(^.^)
ヴェルカ:みんなこんばんわ(*^^)v
0237.jpg
クロード君も遅れて登場、みんなが展望台に居るのが判らなかったみたいで、呼んだ所来てくれました(^O^)/
0238.jpg
ミニチュアシュナウザーのコタロウ君にヴィジョンフリーゼのマーク君も来て、今日の会ったお友達のみんなです。
0239.jpg
02310.jpg
犬達も飼い主たちもこの暑さには参っております(・_・;)早く涼しくお散歩が出来る様にならないかな~・・・って思う姫凛パパでした(;_:)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になります。。

ずいぶん前の記事へのコメントですみません。。たまたま、こちらのブログを見つけて、あんまり嬉しかったのでコメントしています!

姫ちゃんor凛ちゃんのお写真をチャカブじーじから見せてもらっていたので、あ~っ!と気がつきました。
チャカブは、田舎生まれ田舎育ちで、超びびりん坊で、世間知らずな上に、7月からじーじとばーばのところに避暑に来ています。
お散歩でまたご一緒することがありましたら、どうぞよろしくお願いします^^
悪いコの時は、びしびし叱ってやってください。
いつかお会いするのを楽しみにしています♪

チャカブママへ

前の記事でもこのブログを見て下さったことがとても嬉しかったです。
コメントありがとうございます。
暑さの余り、早朝に散歩をしていた時にチャカブ君に会いました。
これからも日常的な記事しか書けませんけど、姫・凛の日常を見て下さい。
また、チャカブ君に会える日を楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: リンクのお伺い

こんばんわ(^◇^)
二匹ともバテテはいますが、しっかりとおやつだけは欲しがります(;一_一)
リンクの件、はって頂けるのなら是非お願いします。
ただ、他のヤフーなどでやっているお友達からはリンクが張りつけられないと言われているのでそちらではりつけられるといいのですが。

こちらも、アメーバブログでのチャカブ君を見つけさせてもらいました。
こちらもはってもよろしいでしょうか?

リンク張らせていただきました!

こんばんは~。
暑いですね。
姫ちゃん、凜ちゃん。バテ気味とは心配ですね。
おかげさまで、チャカブは元気いっぱい食欲旺盛で、夏バテとは無縁のようです。
リンク、ありがとうございます。
こちらも大歓迎です!

Re: リンク張らせていただきました!

こんばんわ(^O^)/
こちらもリンクはらせていただきました、ありがとうございました。
早速ブログをみて、凛が載ってるー!!そして私の足も(>_<)
何時も皆の写真を載せているほうなので、ちょっとはずかしかったです。
また、横浜に来る時は連絡ください、いつでも丘公園で歓迎です\(~o~)/
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

