スポンサーサイト


もう一年

今日はパパとママがお休みなので朝5時半からお散歩開始、姫と凛を連れて山下公園迄行くとローソン側の広場の所で、ダルメシアンのひかるちゃんが居ました。姫と凛が挨拶に行くと早速暴走、疲れ切った所でひかるちゃんの写真を一枚
0251.jpg
休んでいる所にサモエドのプゥ太君(丘公園でお友達だったビアンカちゃんの弟)登場でみんなにご挨拶
0252.jpg
ひかるちゃんと遊んで疲れた姫様、ひかるちゃんと別れて少ししたら芝生の上で犬の敷物になってしまいました(・_・;)
0253.jpg
山下公園から丘公園迄お散歩する頃にはお天道様も上がり、それにつれて気温の方も上がって犬も飼い主もヘバヘバです。
丘公園の大佛次郎記念館前の所でヨーキーのビット君とチャコちゃんに会ってご挨拶
0254.jpg
0255.jpg
そこにサクラちゃん登場、チャコちゃんや姫凛に遊ぼう遊ぼうとしきりにアピールをしておりました(*^^)v
0256.jpg
黒トイプーのメイちゃん、今日もハイテンションで姫凛パパに飛び乗り思いっきり遊びました(^.^)
0257.jpg
今日は姫凛パパのお父さんが亡くなってから一年(正確には明日)、で一周忌の法要をする為に姫凛はお留守番させて行く事になりました。
法要が終わり家に帰ってみると姫様の暴挙が・・・、結構カロリーの有るオヤツを机の上から引っ張り落とし、全て食べきっていました(>_<)
姫凛ママ:姫~、あんた何食べてるの、今日はオヤツも晩御飯も抜きだからね(-_-メ)
ひと眠りして夜7時過ぎからお散歩(オトイレ)に丘公園、広場まで行くと黒ラブのクッキーちゃんにロビン君が居て、姫凛とご挨拶がてら姫凛パパからオヤツをセシメテいました(=^・・^=)
0258.jpg
展望台まで来るとカイ君にマルちゃん、コタロウ君がママ達のお話がてらゆったり夕涼みをしておりました。
0259.jpg
今日お父さんの一周忌を終えて改めてパパは思いました。姫と凛にお散歩終わりにチキンをくれる姫凛パパのお母さん、お父さんが亡くなってからも頑張ってお店を切り盛りしていて、この間は犬の会もさせて貰いました。そんなお母さんを姫凛パパやママにパパの兄弟家族でこれからもバックアップして行きたいと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

