スポンサーサイト


やっと書ける・・・

皆様お久しぶりです、姫凛パパです。仕事に追われてたのと軽い熱射病でダウンしたので、ブログの更新が滞りご心配をお掛けして申し訳無かったです(T_T)
八月に入り仕事が一段落したので散歩も出来る様になりましたし、ママが撮って来ないデジカメ写真を撮りネタを集めてブログの更新が出来る様になりました、滞ってた分も頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします。
今日は久々に夕方一家でお散歩、何時もの丘公園に登っておトイレ済ませて展望台へ。昨日はみなとみらいの花火大会の為何時もでは考えられない人数に警備の数で散歩もままならなかったのですが、今日はほとんど人も居なく、風も良く吹いていたので犬達&飼い主達には絶好の犬の会でした。
0801.jpg
サクラちゃん、柴のお友達で遊ぶの大好きっ子です(^◇^)
0802.jpg
クロード君、ミックス犬で姫凛パパがとっても大好きなお兄ちゃん(*^^)v
0803.jpg
0804.jpg
クッキーちゃん、姫の散歩開始からのお友達でオヤツには目の無い女の子(・_・;)
クッキーちゃんに家の姫様は遠くを見ながら風に吹かれてとっても涼しそうでした(^.^)
0805.jpg
パリスちゃん、トイプーのお姫様姫凛どちらとも楽しく遊んでくれる良い子です(^.^)
0806.jpg
豆柴のマロちゃん、もう5歳半のお姉ちゃんですが臆病で近くに寄って来てくれないのが淋しいです(;_:)
0807.jpg
ミライちゃん、今日も暑さに負けている+ママに足を踏まれちゃってちょっと足を引きずっているようでした。ミーちゃん早く良くなると良いね(*^^)v
0808.jpg
最後にペキニーズのカイ君とマルちゃん、ママがお仕事帰りに急いで丘公園迄お散歩に来たと言う事でした。
0809.jpg
今日は良い風が吹いてくれたお蔭で暑さも良い感じで和らいでくれました、犬達も何時もより動きが良かったと思いますし、飼い主達も汗を拭きながらお話ではなく普通に立ち話をしてても汗をかかずに済んで、良いお散歩(犬の会?)になりました。姫も凛も久々に多くのお友達&パパとのお散歩で楽しくお散歩出来たと思っております。
明日は今日以上に不安定なお天気らしいので、皆様雨に降られない様に気を付けながら頑張ってお散歩をしましょうね(*^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

